今日の戦利品♪(^-^)

今日の相馬行き、本当は私の本意ではなかったのF9C7.gif


だって、昨日もゆっくり出来なかったし、今夜はカレーなので買い物も地元のスーパーで十分だし( ̄∇ ̄)


そしたらわざわざ相馬まで行く事ないじゃん?( ̄_ ̄)


だけど次女が
『ウチはめちゃめちゃ用事ある!!』
ってF977.gifよこしたので仕方なく…(-_-;)


食料品はイオンで済ませ、その後TSUTAYAとしまむらへF95B.gif


衣料品も服飾品も何も買う予定はなかったんだけど…


何気なく帽子を見てたら、ナント、ウールのハットがワンコイン価格F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9C8.gif
a0267766_18562243.jpg



激安F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(゜Д゜;)


イオンなんて安くなっても1980円だった(゜Д゜;)


娘に見せたら彼女も
『カワイイF994.gifF9CB.gif
だって( ̄∇ ̄)


これはもう、買うしかないF99B.gifF9CD.gif


で、もう一個F99B.gifF9CF.gif
a0267766_18562239.jpg

二個買っても1000円F9A9.gifF9CF.gif


安〜いF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gif


私、結構帽子被るのよF995.gif


帽子被ると全体がお洒落に、グレードアップして見えるからねF995.gif


特に冬は必需品F99F.gifF995.gif


この冬、ハットは三個め、ラビットファーのニット帽は一個買いましたF99B.gifF995.gif


財産が増えるみたいで嬉しいナF991.gifF995.gif


でも、ファーの帽子はうっかりその辺に置けないの(^_^;


F946.gifがミョーに反応して、食べちゃうから(^_^;


実際にカミカミ、ゴックンする訳じゃないんだけど、何処かに持って行かれてぐちゃぐちゃにされちゃうんだよ(^_^;


ウサギの毛皮を見ると、野生の血でも騒ぐんですかね(^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-01-27 18:56 | SHOPPING | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪