相馬イオン内のレストラン『四六時中』

イオン相馬店フードコートの脇にあったレストラン『花ぐるめ』がいつの間にか変わってた(・_・:)


店名は『四六時中』
a0267766_1724430.jpg

a0267766_1724495.jpg

なんかビミョー( ̄∇ ̄)


MENUは花ぐるめとはやっぱ若干違うかな(・_・:)


花ぐるめはラーメンがメインのMENUが多く、ラーメンと何かしらセットになっていたのだが、この四六時中は和洋中折衷。
a0267766_1724429.jpg



ラーメンは単品で存在し、餃子なんかもある。


他にオムライスやパスタ、和定食も。


値段はさほど安くなく…( ̄_ ̄)


何ラーメンか解らないけど690円とか、定食は890円とか990円とか。
a0267766_1724410.jpg



お味はまだ解りません( ̄_ ̄)


平日に行った事がないので、ランチMENUがあるのかも不明。


なので、オススメ出来るかどうかも不明です( ̄_ ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-01-27 17:02 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪