1/27 (日)

今日は久しぶり?に相馬のイオンへF99B.gif(=゜ω゜)ノ


お昼は“すき家”で新MENUの“牛トロ丼”をF9F7.gif
a0267766_14353548.jpg

これ『広告に偽り有り』だな( ̄_ ̄)


牛肉こんなにのっそり乗っかってない( ̄_ ̄)


それに甘ったるいF9AC.gif( ̄△ ̄)


黒酢と辛子が付いてたので、半分はそのまま食べて、次に辛子を投入F9A5.gifF9C8.gif


んー…( ̄_ ̄)


なんかイマイチ( ̄_ ̄)


次に黒酢inF9A5.gif


あー…( ̄o ̄)


甘さが若干緩和されたか( ̄_ ̄)


次に、黒酢に辛子を溶いてF9A5.gif


あぁF9A7.gifF99B.gif( ̄∇ ̄)


これならイケるF99B.gif( ̄∇ ̄)


私的には黒酢+辛子ならF9B0.gifです( ̄ー ̄)F9CC.gif


それにしても“すき家”安いF99B.gif( ̄∇ ̄)


今日は次女と二人で行ったんだけど、次女はねぎ玉牛丼の大盛をオーダー、二人で1160円F99B.gifF995.gif


牛トロ丼が680円と、ちょっと高くてもこの値段F995.gif


給料前のF9B4.gifに優しいねF99B.gifF995.gif






で、
甘ったるい牛丼の後はコーヒーが飲みたくなったので、イオンのフードコートで今コーヒー飲んでますF99B.gifF8D1.gif( ̄∇ ̄)


前はフードコートでコーヒーやってる所がなくて、わざわざイオン内のレストランに入らないと飲めなかったんだけど、いつからか鯛焼き屋さんでコーヒーを扱うようになってくれてたF99B.gifF995.gif
a0267766_1435359.jpg



超嬉しいF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CF.gif


苦ーいブラックコーヒー飲みながら記事を書いてまーすF99B.gifF9CD.gif


100円でお代わり自由F99B.gif(*゜▽゜)ノ


コーヒー飲んでたら鯛焼きが食べたくなって来たけど、それはちょっと我慢しときますF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-01-27 14:35 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪