1/26 (土) 主のない声

夕べ、22時頃頃かなぁ?F9C8.gif


お風呂に入った時、玄関の方から
『お父さんF9A7.gif
と、長女の声が聞こえたのF9C8.gif


F9FA.gifはもうイビキかいて寝てたから、それに対して返事はしなかったF9C8.gif


その後、戸を閉める音も、廊下を歩く音もしなかったんだけどねF9C8.gif


それにしても、娘がF9FA.gifに何の用事?F9C8.gif


F9FA.gifの車に入って彼氏とF8E9.gifでもしてたのかな?F9C8.gif


不可思議だったF9C8.gif


声も、長女と思っていたけど、次女だったかも?F9C8.gif



『お父さん』って呼んだように聞こえたけど、実は『お母さん』だったかも?F9C8.gif


わかんなくなって来ちゃった(+_+)


その後はそんな事は忘れてドライBK飲んで寝ちゃったF9A6.gif


次の日、って今日だけど、11時から公民館で“まちづくり復興協議会”の会合があったのでそれに参加。


お昼前に終り、帰ってからお昼F9F1.gif


その時、ふと夕べの声の事を思いだしたので、長女に聞いてみたF9C8.gif


『ねぇ、夕べ10時頃、お父さんの事呼んだ?F9C8.gif
『10時?呼んでないよF9CA.gif
『玄関の戸を開ける音がしたかと思うんだけど、その後“お父さん”って呼ぶ声がしたんだよF9C8.gif
ね、じゃあ、ちょっと“お父さん”って言って見てくんない?F9C8.gif
『え?
“お父さんF9A7.gif”』
『あら…F9C8.gif口調が違う…F9C8.gif声も違う…F9C8.gif
じゃあ、エリ(次女)かしらねぇF9C8.gif


その後、忘れないうちに、と思って、すぐに次女に聞きに行ったけど、次女も
『知らないF9C8.gif
ウチ、ずっと二階にいたもんF9C8.gif


側にいたF9FA.gifと婆さんも、『お父さん』と呼んだ声は聞いていないF9C8.gif


ウソ〜F9C8.gif


あんなにハッキリ聞こえたのにF9C8.gif


結局、誰も呼んでないし、誰も聞いていなかった…F9C8.gif


っつー事は、聞こえたの私だけ???F9C8.gif


実に不可思議だF9C8.gif


でも私、霊感は強くはないけど、音とかはたまに聞こえる事はあるよF9C8.gif


実家の父親が亡くなって、初七日の夜には父親が歩くような足音をF9C8.gif


実家がまだ古い家の時は、誰もいないのに玄関の戸が開く音を義妹と一緒にF9C8.gif


義妹は霊感が強いんだけどねF9C8.gif


お盆近くには廊下の壁を、コンコンコンコン、と4回叩く音をF9C8.gif


飼っていた猫が死んでからは、廊下で猫が鳴く声とか…F9C8.gif


何故かお風呂で聞く事が比較的多いかなF9C8.gif


見えたりはしないので、怖くも何ともないんだけどねF9C8.gif


とにかく不思議ですF9CA.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-01-26 14:52 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪