人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

1/25 (金) 新しいケータイ

1/25 (金) 新しいケータイ_a0267766_911926.jpg

1/25 (金) 新しいケータイ_a0267766_911967.jpg

昨日、保障の分のF8E9.gifが届いたF99B.gif(*゜▽゜)ノ


早速充電し、docomoショップへ行ってデータを移して貰った( ̄∇ ̄)


やっぱ新しいのはキレイF99F.gifF995.gif


若干キー配置が違うので、まだ何となく使い辛いのだが、使い方が殆ど同じなので結構カスタマイズ出来たF99B.gifF995.gif


ユーザー辞書も定型文も画像も大丈夫F99B.gifF995.gif


…なんだけど…F9C8.gif


沢山SDカードに入れた、Acid black cherry(以下ABC)の曲が全滅F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9D0.gifF9D0.gifF9D0.gif


全く再生しないF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


仕方ないのかなぁ〜F9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


それがちょっとショックF8A3.gifだったF997.gif


なので、とりあえず、“彼”の着信音にしてる曲をgetF8F4.gif


『メロディコール』にしてる曲と一緒なんだけど(*^^*)


良く見るとABCは他の人の曲をカバーしてたりしてF9A0.gif


ナント“チェッカーズ”の『ジュリアに傷心(ハートブレイク)』も歌ってたF9A9.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CB.gif


早速getし、アラームに使っているよF99B.gifF995.gif


今朝はそれで二度寝して、娘のお弁当作れなかったけどなF9C7.gif







古いF8E9.gifは10日以内に返却しなきゃないので、なんか寂しい気もするF9C8.gif


“彼”からの着信履歴を消さないで残したりしてたから、勿体ない気も…F9C8.gif


なので、同じF8E9.gifの中古を買っておいたのがあるので、それを送ろうかな、とも思ったけど…F9C8.gif


そっちは何処も悪くないので勿体ないのよねF9C8.gif


なので、やっぱ今まで使ってたのを返却する事にF997.gif


仕方ないなぁ…F997.gif






それにしても、亘理のdocomoショップのお兄さん、メチャメチャ優しかったF995.gif


若く見えないけど、多分“彼”より若いのかもF995.gif


本当に丁寧にやってくれて、リラックマのストラップまで付け替えてくれたF995.gif


あそこのスタッフ、女性5人に男性2人で、明らかに女性らに圧倒されてる、ってのが見て取れたけどF9C7.gif


頑張って欲しいなぁF9C7.gif
by mako0318m | 2013-01-25 09:01 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧