1/23 (水) 機種変!?(・_・:)

昨日、次女のF8E9.gifの調子が悪いと言うので亘理のDoCoMoショップに行ったF8C0.gifF9AD.gif


前から調子悪いと言ってたので、保証期間が切れないうちに見て貰い、出来れば新品交換して貰おうと思ってF9CD.gif


娘の症状は友達のF977.gifは届くがプリクラからのF977.gifが届かない、家での通話中切れる、というもので、見て貰ったら難なく解決出来るものばかりF995.gif


結局異常ナシで、とりあえず様子見、という事になったF9C7.gif


娘はガッカリしてたけどなF9C7.gif


ついでなので、私のF8E9.gifの充電器の差し込み口のキャップがなくなったので、それを付けて貰おうと見て貰ったら、壊れてると言うF9C8.gif


充電器の差し込み口のどの部分だかが折れているんだと(+_+)


『通話が途切れたり、支障が出ます』
と言われ、あF9A0.gifそう言えば、“彼”との通話中“彼”にそんな事を言われた事があったな、という事を思い出したF9A0.gif( ̄_ ̄)


他にも、触ってもいないのに突然ミュージックが鳴って止まらなくなったり、たまに画面が反応しなくなったり(-.-;)


私はF8E9.gifをしょっちゅう床に落とすので、不具合が起きてもしょうがないと、騙し騙し使っていたのだが…F9CD.gif


仕事で使っている為、通話が途切れるのは困るし、そんな状態なら突然使えなくなったり、って事もあるだろう(-.-;)


それ、一番困るF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


保険?にも入ってる事だし、新品交換して貰う事になった( ̄∇ ̄)


ところが、4年前の機種なので、同じ物がもうなく…(+_+)


同等品という事に…(+_+)


っつー事は…
4年ぶりに機種変だ(+_+)


私は仕事中、常にPCが目の前にある為、スマホは必要ないF8F6.gif


なので、F8E9.gifにスマホのような機能は必要としていない。


今の端末は、必要な機能は結構使いこなしているので、機能の殆ど変わらない物をセレクトして貰ったのだが…(-.-;)


使い初めはそれでも色々面倒なんだよね(-.-;)


新しいF8E9.gifは明日届く予定(-.-;)


ボディカラーは今度も赤F991.gif


どんな感じなのか楽しみではあるが…( ̄∇ ̄)


F8E9.gifの操作に慣れるまで、またイライラさせられるかと思うと…(-.-;)


ちょっとユウウツだな〜( ̄_ ̄)F9AD.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-01-23 08:18 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪