次女のお弁当 111th

a0267766_12534539.jpg

体調不良の為、冬休み明け早々からお弁当作りお休みしておりましたが、本日やっと再開致しました( ̄∇ ̄)


なんか感覚、忘れてるっぽいけど…こんな感じだったっスかねぇ〜( ̄∇ ̄)


やっぱり、今までの一度プリントアウトしてファイリングしとこうかなぁ〜( ̄_ ̄)


ほんの2〜3ヶ月前の自分で作ったお弁当を見るとF8F2.gif


ウソF9AE.gifF9A9.gifF9C8.gif


綺麗でカワイイお弁当が(゜Д゜;)


頑張ってたなぁ〜F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(゜_゜;)


誰作ったのF9A8.gifって感じだよ(゜_゜;)


最近寒いからねF998.gif


こんな元気、今はないねF998.gif



ハイF8F6.gif
それでは、今日の次女弁ですF99B.gif(=゜ω゜)ノ
a0267766_12534530.jpg


・ゆかりご飯
・ピリ辛チキン
・とろたまハンバーグ
・温野菜のマヨ焼き
・エビとサーモンのテリーヌ
・梅干し

a0267766_12534569.jpg
作ったのは温野菜のマヨ焼きだけです(θ_θ)


ま、今日は試運転、リハビリみたいなもんなので(θ_θ)


明日から頑張りまっス(θ_θ)ノ











そして、こちらは私のお弁当ですF995.gif
a0267766_12534544.jpg

なんとヘルスィF9AF.gifなお弁当でありましょうF9A9.gifF9C7.gif


推定カロリー…
400くらいっスかねぇF9C7.gif


この鶏のハーブ焼きは前に作って冷凍しといた物F9C7.gif


そのまま詰めましたF9C7.gif


温野菜は娘の余りF9C7.gif


解凍した量が意外に多くてF9C7.gif


鶏肉と温野菜で弁当箱一杯になっちゃいましたF9E0.gifF9E0.gifF9E0.gifF9C7.gif


ただ単に、それだけの弁当ですF9C7.gif


これに明太子ドレをかけると、ちょっと濃厚&ピリ辛で、いいおかずになりますF99B.gif(=゜ω゜)ノ


ダイエットには最適かとF99B.gifF9CD.gif


ちゃんとお腹も一杯になりましたヨF99B.gif(^-^)


へへF99B.gif(^-^)b
by mako0318m | 2013-01-22 12:53 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪