ランチ 1/21

今日はお弁当を作らなかったので、お弁当に詰めるつもりで買っといたレトルトハンバーグでプレートをつくりました( ̄∇ ̄)
a0267766_12484874.jpg

冷凍野菜も一緒に電子レンジでチンF99B.gifしてご飯を乗っけるだけで、なんか雰囲気出るでしょう(^-^)


子供達が小さい頃、朝食はこうやって食わせてました(^-^)


こうすると、お子様ランチ風になるので喜んで食べてたよF99B.gif(^-^)







今日、スープにしたのは“黒豆の味噌汁”です(^-^)
a0267766_12484983.jpg

味噌も黒いので、全体に黒い感じ(^-^)


たまにはインスタント味噌汁も美味しいですF99B.gif
by mako0318m | 2013-01-21 12:48 | ランチ


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪