今日もエアリへ

役員会が一時間程で終り、今日は次女がエアリに友達と来てるので、私らもエアリへF8C0.gifF9AD.gif
a0267766_17544860.jpg




最近しょっちゅう来てる(^_^;


小腹が空いたので、長女の就職内定先の餅屋で、この餅屋自慢の“凍天”を買って、フードコートで長女と食べたよF9F7.gif


美味しかったF99B.gifF9F7.gif


席がちょうど、たこ焼き屋の前だったのでたこ焼きも食べたくなり…F9CD.gif


6個入りのたこ焼きを長女と二人で食べましたF99B.gifF9F7.gif


エアリは今月に入ってから何度も来てるので、何も買う物ないよ〜(θ_θ)
と思ったけど…


『あF9A0.gifババシャツ欲しいF9A0.gif
と、薄手のヒートファクトのラウンドネックをF995.gif
a0267766_1754487.jpg

a0267766_17544834.jpg




手芸売場に行って、ピンクのサテン地とボタンをɾ
a0267766_1754483.jpg

93;


最近バスタオルがよく足りなくなるので、大判バスタオルをとりあえず2枚F8F5.gif
a0267766_17544891.jpg




何だかんだ言って、買う物はあるもんですF995.gif







この後、次女と合流して夕食を食べに行きたいんだけど…F9C8.gif


何時頃になるのかしら…F9C8.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-01-19 17:54 | SHOPPING | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪