1/19 (土)

今日は午後から長女の学校の役員会F8F6.gif


役員をやった人が卒業式の世話役になるっていう取り決めがあるらしいF9C8.gif


って、聞いてねーよF9A9.gifF9C7.gif


そんなん知らんがなF9C7.gif


だけど、長女の学校は役員やったお蔭で超楽しかったF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CB.gif


友達出来たしF99B.gifF995.gif


担当の先生や校長、理事長、会長らとも今は友達だよF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


こんなに楽しい高校生活が送れるとは思っていなかったF995.gif


きっと卒業式は娘より私の方がウルウルF9D3.gifF9D3.gifF9D3.gifかもF9CD.gif


なので、ご恩返しを兼ねて世話役やるのもいいかなF995.gif


最後のご奉公だF995.gif


なんて言うと校長が
『ウチの(PTA)後援会はヤクザと同じで、一度入ったら抜けられません(^-^)』
と仰るのF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


現に会長、副会長らは皆さん卒業生のお父様F995.gif


幹部の方々はそうやって何年、何十年と、あの学校に関わって行ってるのF995.gif


面白い学校だよF995.gif


先生方もフレンドリーで、面倒見が良く、とても良い方々ばかりだったF995.gif


中でもリーダー格のM先生は、私は好きだったなF991.gifF995.gif


年齢的には私より一個上で見た目は、身長が170位で、コロコロ太ってて眼鏡掛けてて、目がちょっと大きくて二重がハッキリしてて、クリスチャンF995.gif


全然カッコ良くないんだけど、頭がいいF99F.gifF995.gif


それに穏やかだけど統率力があって、行動的で頼れる感じF995.gif


“彼”とビミョーに共通してる部分があるでしょう?F995.gif


私はそういう人が好きF995.gif


但しF9DC.gif


M先生は妻子持ちなので、それ以上の感情を持つ事は絶対にないけどね〜F995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-01-19 10:12 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪