1/18 (金)

今日は寒いF998.gif


ハンパなく寒いF998.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


本当は今日、午後から保険の講習会に行くはずだったのだが、冬型で雪が降るとか、道路が凍結するとか、主力じゃないのに、そこまでして行く必要ないとか、F9FA.gifに散々ネチネチ言われたのでやめた(-.-;)


F9FA.gifは私が保険の講習会に出掛けるとなると、雪が降る降らない関係なく、必ず怒り狂って行くのを阻止しようとしてたの。


なので保険の講習会に出るの、いつも物凄く大変だったんだけど、ここ数年何故かおとなしくなった(-.-;)

何故かは解らないけど(-.-;)


だけど、今朝またネチネチが始まり…F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif


ま、私も道路の凍結が怖いし、とにかく今週忙しくて仕事もろくに出来ず、納品も滞っていたため、やむを得ず欠席と(-.-;)


後で担当者に連絡しなきゃ(-.-;)


本当は今日、社員の方とランチご一緒するはずだったんだけど…


彼は本社で今日と明日、急に会議が入ってしまったので来月に延期になっちゃったF9C7.gif


しかも、そのランチは私しかお誘いを受けてないらしく…F9C7.gif


担当者に
『今度のお食事会は新年会だねF995.gif
と言ったら
『知らないF9C8.gif
だとF9C8.gif



あらF9C8.gif


じゃあ、オオムラさん(誘ってくれた社員)、私とランチする事なんか忘れてるんじゃないかしら?F9C8.gif
と思っていたら、しっかり憶えててF9C8.gif


そっかぁ〜…F9C7.gif


まぁ、今、私のこの状態で(喋ると咳が止まらなくなる)お会いしてもあまり喋る事が出来ないしF9C7.gif


延期になって良かったかなF9C7.gif


一人で放っておいても喋りまくる人だけどなF9C7.gif


オオムラさんは普段からもよく私に声を掛けてくれるF995.gif


駐車場に車を停めて降りる準備をしていたら、窓をコンコン叩く人がいたので、誰かと思うとオオムラさん。


挨拶して通り過ぎて行ったかと思うと、また戻って来て色々聞いて来たりF9C7.gif


講習会の休憩の時は、すぐに私の側に来てくれるし、やたら絡んで来るしF9C7.gif


オオムラさんが側にいると担当者のクサカさんも近寄って来て、三人で話す事もF995.gif


私は『両手に花』の男性バージョン?F9C7.gif


ちなみに、クサカさんは独身で、F9FA.gifとも友達。


昔、私が勤めてた(株)Aの卸部門の方にいた人なので、F9FA.gifも私も30年程前から知ってるの。


オオムラさんは滋賀県の人で、妻子持ち。


よく講習中愛妻と愛息子の話をしてるので、他の女には興味ないのかと思いきや…F9C8.gif


どうなんだろ…F9C7.gif


ま、私は決して嫌いなタイプではなく、むしろその逆F991.gifF995.gif


なので、絡まれるのは嬉しいなF991.gif


見た目も素敵だし、話も面白いからねF991.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-01-18 09:19 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪