1/17 (木)

今日はF9FA.gifの送迎で大河原の免許センターへF8C0.gifF9AD.gif


ここで二時間くらいは待たされる…(θ_θ)


は〜…(θ_θ)F9AD.gif


ヒマにゃ(θ_θ)


F9FA.gifの車で来たのでDVDも観れないし(θ_θ)


つまんない(θ_θ)


DSでもやってようかな(θ_θ)







途中、あちこち凍ってて、怖かった(゜Д゜;)


今日はF9FA.gifの四駆のF8C0.gifで来てるんだけど、四駆でも結構滑るのね(・_・:)


明日も大河原に来なきゃないんだけど、明日は私のF8C0.gifで来たい(・_・:)


怖いので、裏の細い道じゃなく国道を通って来ようかしら(・_・:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-01-17 09:05 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪