1/15 (火)

今日はF9FA.gifの免許証書き換えに行く事になってたんだけど、延期にF9C8.gif


F9FA.gifも体調崩して三日間寝込んでたのF9D0.gif


昨日はゲーゲー吐いてたなF9C8.gif


未だに調子悪そうF9C8.gif







私も、熱は平熱に下がって大分楽になったんでしょうけど、今朝から怠くてF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9D0.gif


なので、娘のお弁当も免除して貰ったF997.gifF8F6.gif


6時半に一旦起きたけど、7時まで横になってたF997.gif


逆に、昨日の夜から食欲が落ちて、食べれないF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


娘に就職試験を無事受けさせて、安心して気が抜けちゃったのかもF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif







昨日、青葉区の大崎八幡神社でどんと祭があり、息子が裸参りに社長命で参加したF9C7.gif


ローカルニュースでその場面が映ったので、録画して次女と息子を探したが…F8F2.gif


最初に次女が
『これ違うF9A8.gifF8F2.gif
と、チラッと映った人を指差した。


一瞬の事で解らないので、何度も戻して一時停止させて見たが…


(娘)『デカくて白くて髪長いからこれじゃね?』
(私)『あF9AF.gif似てるねF8F2.gif
(娘)『でも脚、太いかなF9C8.gif
(私)『太ももとか、ちょっと太いかも。
お兄ちゃんのはもっと細くて長いF994.gif
(娘)『それにちょっと汚いF9C8.gif
(私)『あ、脛毛濃いねF9C8.gif
(娘)『これ、似てるけど違うんじゃね?
3000人も出てるんじゃ、映るのは難しいねF9C7.gif


残念ながら、息子ではなさそうだったF9C7.gif


後半に映った人達も見てみたけど…


似たような人はいたF8F2.gif


デカくて白くて髪長いヤツF9C7.gif


(私)『でもこれは違う』
(娘)『でも似てるよF9C8.gif
(私)『もみあげ、こんなに濃くないF9CA.gif
(娘)『そうだっけ?F9C8.gif
(私)『お兄ちゃんの方が可愛いF9CA.gif
(娘)『はF9A8.gifF9CA.gifキモF9A9.gif


ドン引きされちゃったけどねF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


息子はいくつになってもカワイイものなのですF994.gifF9C6.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-01-15 08:49 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪