熱出た〜( ̄∇ ̄)

どーりで節々痛い訳だ(-.-;)


だけど、上がっても8.3゜程度だから( ̄∇ ̄)


やっぱ大した事ない( ̄∇ ̄)


私、結構40゜とかにドーンF99A.gifF99A.gifF99A.gifと上がる事があったから( ̄∇ ̄)


それから比べたら屁F9AD.gif
だな( ̄∇ ̄)


せっかくだから『朱蒙』観ながら4時くらい横になってた( ̄∇ ̄)


TSUTAYAからも来てるから、そっちも観なきゃ( ̄∇ ̄)


『テルマエ・ロマエ』
『るろうに剣心』
他に何かリク掛けてたのに、届いたのは
『荒川アンダー・ザ・ブリッジ』最終巻
『LetM』


『荒川…』
はオグシュン出てるから…
観るか…( ̄_ ̄)


相変わらず訳わからん( ̄_ ̄)







最近、ウィスキーにハマッててF995.gif


って、お酒の話ねF9C7.gif


昨日『トリスハニー』ってのを買って見たF995.gif
ウィスキーにはちみつが入っているので、甘くて飲み易いんだってF995.gif
a0267766_15412857.jpg

アルコール度数は20%F995.gif


なので、ロックでも行けるらしいF995.gif


って、私は行かないけどF9C7.gif


ちょっと味見をしたら、確かに甘いF995.gif
a0267766_15412911.jpg

なので、レモンと炭酸を入れて、はちみつレモンのハイボールにF995.gif
a0267766_15412944.jpg

美味しかったF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


200入りの炭酸を2本飲んだよF99B.gifF995.gif


トリスハニーは300入りのを2/3程F995.gif


やっぱ『朱蒙』観ながらF99B.gifF9CD.gif


大きい、普通のウィスキーも買って来たよF995.gif


元々、ウィスキーは香りが苦手だったんだけど、F948.gifF9EF.gifを作る時使って、残りに炭酸とレモンを入れて飲んで見たら美味しかったのでF99B.gifF995.gif


今はウィスキーも安くなってるしねF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-01-12 15:41 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪