次女のお弁当 110th

a0267766_1363147.jpg

今週は何だか長いF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄д ̄)


やっと金曜日にゃ( ̄_ ̄)


毎日寒いので起きるのもマジ辛いF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


6時に目覚ましかけてても、ベッドから出る時は6:15になってるF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


長女のお弁当作らなくて良いから楽なはずなのに…(―_―)


たるんでるんスかねぇ〜F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


それでは、今日の次女弁ですF99B.gif(=゜ω゜)ノ
a0267766_13631100.jpg



・ゆかりご飯
・たらこスパ
・つくね風ハンバーグ
・水菜のフリッター
・めんつゆオムレツ
・梅干し


a0267766_1363120.jpg
つくね風ハンバーグは鶏挽肉に、卵、パン粉、めんつゆを投入、捏ねて普通に焼いたんスけど…(-.-;)


味薄〜…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


久しぶりの弁当用つくねだったので、感覚が戻ってないっぽいF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


全部焼いて冷凍し、次はそのまま入れようと思ったけど…(-.-;)


照り焼きダレでも絡めないと、ちょっとな〜…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄∇ ̄)


水菜のフリッターは、たまに変わった野菜料理は…?
と、スーパーの野菜売り場をウロウロしてたら水菜が目に付いてF8F2.gif


水菜は天ぷらにもいいし、サラダにも使えるF9A0.gif
と思って採用〜( ̄∇ ̄)


でも多分、娘、好きじゃなさそう…( ̄∇ ̄)







そして、こちらは私のお弁当です(^-^)
a0267766_136318.jpg

久しぶりのお弁当〜( ̄∇ ̄)


サラダにどっさり水菜、入ってますF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


ちっちゃい弁当箱だけど、お腹一杯になりますF99B.gifF995.gif


これに慣れて、痩せねばF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-01-11 13:06 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪