次女のお弁当 108th

a0267766_22125814.jpg

今日は疲れた…(θ_θ)


たかが告別式なのに、何でこんなに疲れるのか…(θ_θ)


なんか今日は飲みたくて、胃の調子がまだ戻ってないんだけど久しぶりにドライBK飲んでるよ(θ_θ)


今日はおいしく感じるF99B.gif( ̄∇ ̄)


少し良くなって来たのかも( ̄∇ ̄)








今日から学校が始まったので、久しぶりのお弁当で〜すF9C7.gif


何の準備もしてなかったので、超テキトーな弁当だったけどな(^_^;


MENUは…
なんだろ?(^_^;
a0267766_22125899.jpg


a0267766_22125892.jpg
ご飯はケチャップライスです。


玉ねぎ、MIXベジタブルをバターで炒め、塩、胡椒、ケチャップ、粉末コンソメで味付けを。


その上にスクランブルエッグとチキンナゲットを乗せました。









a0267766_22125841.jpg
後は冷凍ほうれん草と冷凍グラタンでほうれん草グラタンを作り、エビよせフライとF948.gifのオードブル用に使って冷凍しといたテリーヌを詰めただけF9C7.gif


それでも全部食べて来たからいいんだろF9C7.gif












ちなみに、こちらは私のランチですF9C7.gif
a0267766_22125890.jpg

今日の告別式前に出たお弁当ですF9C7.gif


って、写真は余分なのを頂いて来たので自宅で撮りましたF9C7.gif


精進料理であるはずなのに、トンカツや豚バラ肉が入ってるのF999.gif


いいのかなぁ〜F9C7.gif


最近はそういうの構わなくなってるのかなF9C7.gif
by mako0318m | 2013-01-08 22:12 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪