1/7 (月)

今朝は5時半起きで息子を亘理駅まで送ってった(θ_θ)


休み明け、初っぱなから5時半起きとは…(θ_θ)


久しぶりなので起きれるかな、と思ったけど意外に大丈夫(θ_θ)


息子を無事亘理駅まで送り届けたよ(θ_θ)ノ


だけど…
正月早々、親戚が亡くなり、F9FA.gifが無理なので私が葬儀に出る事に…F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9CA.gif


場所は角田市の葬祭会館。


今日、お通夜で明日告別式だよ(-.-;)


今日は歯医者の予約が入ってたんだけど…早めに行って診て貰おうかな(-.-;)


家族の夕飯を作る時間がないので、弁当も買わなきゃならない(-.-;)


明日の告別式は13時〜なので、明日も忙しい(-.-;)


まだ角田だからいいけど…( ̄_ ̄)


千葉の田舎に叔父がいて、その叔父も癌で寝込んでるらしいんだよね(-.-;)


その叔父が亡くなったら、どーするんだろ(-.-;)


『その時になったら身体も良くなってるだろうからF995.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
なんてF9FA.gifは言ってたけど…( ̄_ ̄)


ワシゃ知らんわ( ̄_ ̄)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-01-07 08:24 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪