今朝、家を出る時目に付いた息子の靴。


先日、実家に行く途中寄った“KAGITORIイオン”で購入した物。


今まで履いてたのが古くなったので買ったんだと。


だけど…


これ今まで履いてたの↓
a0267766_10444561.jpg



これ今回買ったの↓
a0267766_10444677.jpg



どっちがどうか解らないくらい、酷似している…(^_^;


結局、こういうハイカットシューズが好きなのね(^_^;






他に買ったブーツがこれ↓
a0267766_10444617.jpg



私の車ん中に置きっ放し(^_^;


これ見て
『銀さんみたいF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CF.gif
と、次女がやたら喜んでおった(^_^;


そういや“銀魂”の銀さんもブーツだったな(^_^;







ちなみに私も夕べオクでブーツ落札しましたF99B.gif(^-^)


↓私も編み上げのハイカットシューズ、好きなんだよねF9C7.gif
a0267766_10444625.jpg



↓こういうのも、その辺のお店じゃ売ってないF995.gif
a0267766_10444631.jpg



どちらも海外から空輸されて来るが、どこの国からかは不明F9C8.gif


勝手にアメリカかと思い込んでいたけど、値段と出品者の名前からしてCHINAっぽいF9C7.gif


ま、ブランド物は殆どCHINESEだから、別にいっかF9C7.gif
by mako0318m | 2013-01-05 10:44 | SHOPPING


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪