自宅に着いた

3日ぶりに自宅に帰って来たよ( ̄∇ ̄)


連日の義妹からのF8D3.gif攻めからやっと逃れられた(^_^;


F8D3.gif好きだけど、最近胃の調子が悪くてね(^_^;


飲めない事はないんだけど、ちょっとキツかったの(^_^;


義妹は弟と壺入りの焼酎をロックで飲んでもケロッとしててね(^_^;


私も勧められたんだけど…(^_^;


また記憶がなくなるので勘弁して貰ったよ(^_^;


だけど、代わりにF8D3.gifはガンガン来た(^_^;


でも、2日ともスーパードライ35缶3本でギブアップでした(^o^;






今日は珍しく義妹がお昼にインスタントラーメンを作ってくれた( ̄∇ ̄)


ナント、韓国のインスタントラーメンF9AC.gif


その名は“一品”
a0267766_2031712.jpg



麺は日本の油揚げ麺みたいで、レトルトの具材と言うか、ルウが入っており、そのルウがビミョーF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(^o^;
a0267766_2031792.jpg

八丁味噌とデミグラスソースの混ざったような味で、野菜はじゃが芋の破片がちょこっと入っただけ(^_^;


まずくはないけど、旨くもない(^_^;


超ビミョーF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(^_^;


お土産に一個貰って来たよ(^_^;


ネタにはなるがF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


それだけだな(^_^;







帰ったら孫がまとわりついて来た(・_・:)


ケンカしたのか(・_・:)


左の耳が血だらけ(・_・:)
a0267766_2031737.jpg

元気がなく、ずーっと私に抱っこされてる(・_・:)


私が留守にしてたのが面白くないようだ(・_・:)


私に向かってニャーニャー、何かを訴えて来た(^_^;


向こうは私の言葉がほんの少し解るみたいだが、私には向こうの話は解らない(^_^;


でも、何か訴えてるってのは雰囲気で解るよ(^_^;


『そうなのF997.gif
ママ、留守にしててゴメンねF9C8.gif
と言ったら、気が済んだのか、一言
『ニャアF9A7.gif
と鳴いて、訴えは終わった(^_^;


何て言ったのか…(^_^;


知りたい(^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-01-04 20:03 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪