1/3 (木)

昨日、14時ちょっと前に実家に着き、そこからもう飲み会(^_^;


揚げ物やピッツァ、鯨のベーコン等出来合いの料理がズラッと並んだのだが…(^_^;
a0267766_108136.jpg

a0267766_108139.jpg

a0267766_108178.jpg



義妹がと突然
『鮑食べるF9A8.gif
と言い出した(・_・:)


『食べるF9A9.gif(^▽^)』
と言ったら
『じゃあ、密漁して来るF99B.gif(^-^)』
と、向った先は廊下に置いてある水槽(・_・:)


ナント、飼ってあった鮑ちゃんを次々乱獲し、刺身にして行った(≧▽≦)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
a0267766_10813.jpg



赤貝もあった(≧艸≦)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


伊勢海老もあったらしいが、それは私らが来る前に弟とヤッちまったらしい(^o^;
a0267766_108180.jpg



なので、水槽というより“生け簀”から乱獲された鮑や赤貝、伊勢海老のグリルもテーブルに並んだ(^_^;


豪華F99F.gifF99F.gifF99F.gif(^_^;


義妹の弟さんが、マッコリを色々買って来てくれたので、飲み比べF99B.gif(^▽^)
a0267766_10816.jpg

…でも、プレーンが一番美味しい(^_^;


フルーツは全て同じ味だった(^_^;


青りんごだけ、ビミョーにりんごの香りがしたかな?(^_^;


スパークリングワイン、シードル、ビール、マッコリ各種を飲みまくって…(^^)/▽☆▽\(^^)


20時にはDOWNF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif


母親のベッドに横になっていたら、義妹と小4の可愛い甥っ子が、いつの間にか布団を敷いてくれた(^_^;


今日はスーパー銭湯&居酒屋に連れてってくれるらしい(^_^;
by mako0318m | 2013-01-03 10:08 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪