明けましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いしますF991.gif


私は今年から運気が上昇するらしいF995.gif


なので、今まで出来なかった事にチャレンジしても良い年なんだってF99B.gifF995.gif


何しよっかな〜F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


とりあえず、今日はこれから名取エアリの初売りに行って来ますF99B.gifF8C0.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif


F8FB.gifの度が合わなくなって来たので、買い替えたいんだけど…F9C8.gif


混み合う中で検眼するのも何だし…( ̄_ ̄)


パジャマと婆さんの靴下と…狙ってたアンゴラの青い帽子でもGETしようかしら?( ̄∇ ̄)


それでは、行って来ますF99B.gif(=゜ω゜)ノ
by mako0318m | 2013-01-01 11:42 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪