12/29 (土)って…もう30日になっちゃいましたが…( ̄∇ ̄)

今日は8時頃孫F946.gifに起こされて、“彼”にF9BC.gif送って…F9D1.gif


美容室行きたいけど年賀状の宛名印刷しなきゃならないしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


でもやりたくねF9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
って、ウダウダしてましたF9C7.gif


結局、日中は年賀状印刷はやらず、マフラー?作ってたけどねF9C7.gif


夕べ、D建工のK社長と食事に行ったんだけど、来て行く服がないので一昨日作ったのF995.gif
a0267766_275749.jpg

先日、イオンで手触りの良いウール混のニット地を手に入れたので、シンプルなロングワンピをF995.gif


で、イオンでフリフリの可愛いニットのマフラー?を見つけて、これなら自分でも作れるな、と、ワンピの残り布でお揃いのマフラーをF995.gif


これがパクったマフラーですF99B.gifF9CD.gif
a0267766_275727.jpg

フリフリだけどニットなのでゴージャス過ぎず、可愛い仕上がりにF995.gif


夕べはシンプルに、フード付きのストールと合わせたけど、今日はこのフリフリマフラーを合わせて、土曜日の外食に行きましたF99B.gifF995.gif


可愛いけど、食事には不向きF9C7.gif


汚れるんじゃないかと、落ち着いて食べれナイF9C7.gif


でも、気に入ってマスF99B.gifF995.gif






今日は名取の『ジョイフル』へF995.gif


ミニグラタン付きのステーキがサービス期間中だったので、それを食べて来ましたF99B.gifF9CD.gif
a0267766_10345111.jpg


単品599円F99B.gifF995.gif


洋食セットが299円なので、サラダ、スープバー、ライスが付いて898円F99B.gifF995.gif
a0267766_10342382.jpg


ドリンクバーが130円なので、一人1028円F995.gif


三人で合計3084円でしたF995.gif


夕べの食事と比べると、一人分より安いF9C7.gif


『まるまつ』も安いけど、『ジョイフル』もなかなかですF9C7.gif


ランチは確か、ライスがついて599円じゃなかったかな?


499円だったかな?F9C7.gif


とにかくそれくらいですF995.gif


和食もありますF995.gif


ただし、ドリンクバーのクオリティは?かなF9C7.gif


コーヒーはマズイよF9C7.gif


出がらしみたいF9C7.gif


飲むならコーヒー以外を狙って下さいF9C7.gif


他はまぁまぁですF9C7.gif


食後はコーヒー飲みたくなるけどねF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-12-30 02:07 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪