12月28日のランチ

a0267766_1512732.jpg

今日は気温がビミョーに高かったので、お昼、ササッと野菜炒めを作りましたF9C7.gif


娘二人もまだだったみたいなので、三人で食べようとキャベツでカサ増しF9C7.gif


ところがF9AC.gif


出来上がって二人を呼んだら、二人とも
『いらない』


あら(θ_θ)


それならカサ増しする必要なかったじゃん(θ_θ)


『ま、作ったの野菜炒めだけだしな(θ_θ)』
『これ、地元の某食堂の“焼肉定食”と同じクオリティだな(θ_θ)』
『あ、焼肉定食作った、って言えば、アイツら食い付くのか(θ_θ)』
と、ブツブツ言いながら一人寂しく頂きましたF9AC.gif( ̄∇ ̄)


味付けは、いつものめんつゆだけだったけど、ご飯に合ってうまかったよF99B.gif( ̄∇ ̄)


流石私F99F.gifF9C6.gif


何作ってもうまいねぇF99B.gifF9CD.gif







午後からD建工に集金に行かなきゃならなかったので、食後すぐに出掛けたんだけど、家を出てすぐに次女からF8E9.gif


『野菜炒め、もうないの?』


ありゃ( ̄_ ̄)
食わないんじゃないのかF9AC.gif
残しといて良かった( ̄∇ ̄)


結局、次女が食べる事に。


すると、次は長女からF8E9.gifF9C8.gif


『野菜炒め、残ってる?』


F9A8.gif
長女も食うのかF9A9.gifΣ( ̄□ ̄;)


『残ってるけど…』
『あっそう( ̄∇ ̄)食べていい?』
『いいけど…エリも食べるかも…』
『はF9A8.gifそうなのF9A8.gif( ̄△ ̄)
だったらもういい』


結局、誰が食べたのかは解らない(-.-;)


だけど…F9AC.gif
お前ら、食うなら食うって最初から言えよなF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif( ̄ロ ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-12-28 15:01 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪