12/28 (金)

昨日、次女が私の顔をじーーっと見てF8F2.gif
『お母さん、化粧してるF9A8.gif


F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif


そりゃー、してるべF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C8.gif


仕事の日はスッピンはちょっとなF9C8.gif


すると
『肌、綺麗たねF9A9.gif


…えええF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif(οдО;)


ど、どしたのF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif(゜Д゜;)


いつも私の事、シワシワとかしわくちゃとか言ってからかって来る次女がF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(゜Д゜;)


何なんだF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


突然の事でかなりドギマギしたがF9AC.gif


一応謙遜して
『コンシーラーで隠してるからねF9C7.gifシミとかF9C7.gif
と答えといたけどなF9C7.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


娘、コンシーラーの存在を知ってか知らずか
『コンシーラー?F9C8.gif
『へー…』
と、一人で納得しておったF9C7.gif


どーしても運転中、顔の右側に日光が当たるので、右側だけ若干小じわがあり、ビミョーにシミ、そばかすがあるんだよF997.gif


一年中UVケアはしてはいるんだけど…F997.gif


どーしてもねF997.gif


なので、そういう部分はコンシーラーで隠さねばF9C7.gif


だけど、最近皮膚の炎症が起きてないF9A0.gifF995.gif


私は本当に肌が弱く、自分の涙にも爛れてしまうのF9A5.gifF997.gif


だから、ドラマ等でうるうるF9D3.gif来ちゃった日は眼の周りが赤くなって爛れ、爛れると皮がカサカサになってシワシワになっちゃうんだわF997.gif


最近ハマッてる『朱蒙』は泣きたくなる場面がないから、きっと爛れずに済んでるんだろうなF9C7.gif






あ〜…
そういえば、年賀状、まだ書いてない…(+_+)


面倒だなぁ〜F9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


息子も言ってたなF9AC.gif


会社の分、何百枚と任されたんだとF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


私は会社の分百枚と、自分の分20枚だから、まだ楽かF9C7.gif


今日〜明日中にやっちゃおうF9A9.gifF9A2.gifF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-12-28 09:04 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪