12/27 (木)

なんか最近、超バタバタしてるF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif


F9FA.gifが病気になってから、F9FA.gifの仕事の3分の2位が私の所にF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


なので、自分の仕事がおろそかになったり、納品が遅れたりF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


なんか、会社設立当初を思い出す。


あの頃は農地のパイロット事業で、中堅ゼネコンが沢山来てて…


地元の建設屋から紹介して貰って、沢山のゼネコンさんと取引してた、ってのもあったし、自分で開拓したお客様もあったしで、毎日何かに追いかけられてるように忙しくて。


当時はまだ役場に入ってなかったけど、それでも売上は私の方だけで月20万〜多い時で5〜60万位あってF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


朝起きてから夜寝るまで、休みの日も何かしらやってたの。


それでも仕事は楽しかったんだけど…


F9FA.gifは私に事務の仕事もさせたかったんだけど、そんなに忙しいんだから出来る訳がない。


なので、
『お前は俺のサポートだけしてればいいんだF9A9.gif
『お前のやってる事は無駄だF9A9.gif
と、常に言われてたF9A1.gif


反発してた、ってのもあって、とにかく私は自分の顧客に関しては、ムキになって頑張ってやってたの。


なので、仕事はハッキリ分かれた。


お互い、自分の顧客の管理と、F9FA.gifは支払いの方の管理、私は帳簿(金銭出納帳)の記載と雑用。


細かい経理全般は税理士さんに任せ、それでも帳簿はやる暇がなく、かなり滞った。


F9FA.gifと顔を合わせるのがイヤで、よくお客さん周りしてたよ。


お客さんの所にいる時はイヤな事忘れるから、楽しくて。


その時、ある建設会社の人で14歳年下の人と仲良くなっちゃったりF99B.gifF9CD.gif


それもやはり、現実逃避の為。


D建工のK社長やマスコさんと出会ったのもこの頃。


会社設立から1年後位だから、今から11年程前ねF995.gif


でも、会社設立して四六時中F9FA.gifと一緒にいるようになってからは、今まで朝晩と休日しか顔を合わせなければ我慢出来た事が出来なくなり…


F9FA.gifの悪い所が見えて見えて、毎日が地獄。


なので現実逃避したり、お客さんの所にばかり行ってたんだけど、F9FA.gifは当然それが面白くなくて、今までした事がないようなひどい喧嘩をしょっちゅうしてた。


元々F9FA.gifは私より親を大事にしてたし、束縛がひどいので、いつか離婚したい、と、ずーっと思って来たけど、会社を創ってからは、更に具体的に考えるように。


元カレとの出会いもあって、それで子供達が学校を卒業したら家を出よう、と、末っ子が高校に入ってからは、その準備を着々と進めてた所だったんだけどね。


ゼネコンがいなくなった頃から役場に入る事になり、仕事もだんだん落ち着き…


だけど、子供の学校関係も忙しくなったりして息切れしちゃって。


顧客も倒産したりって所がポコポコ出て来て、なんか疲れちゃって。


やってもF9FA.gifには
『無駄だF9A9.gif
とか言われるし。


だったらもう、頑張らなくてもいいかな…って。


仲良くしてたお客さんも、作業中の事故で廃業したり、移転して遠くに行っちゃったり…。


そんな事もあって、お客さんも減って来ちゃって。


…楽になったなぁ…( ̄_ ̄)F9AD.gif
と思っていたら、次は首長選に巻き込まれ…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


毎日、仕事以外で多忙にF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gif


それが原因で、また顧客は減りF9C7.gif


去年の震災でまた減りF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


今の状態になったというわけF9C7.gif


代わりに私には、今の仕事ではなく、次の議員選に出馬という重ーい任務が科せられたけど…。


F9FA.gifが病気になってしまったから、それもどうなるか…( ̄_ ̄)








って、話が大分変な方向に行っちゃったねF9C7.gif


ま、会社設立からこんな感じでやって来たので、当初の、あのバタバタ忙しい毎日を彷彿させるような日々が戻って来たなF9AC.gifと。


ただそれが言いたかっただけなんですけどねF9C7.gif


いつも長文でスミマセンF9C7.gif


それじゃ、また今日も頑張りますかF9A7.gifF9C7.gifF8F4.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-12-27 09:10 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪