12/24 (月)

今日は三連休の三日目F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


のんびり出来ていいわ〜F99B.gifF99B.gifF99B.gif( ̄∇ ̄)


最高にゃF9D1.gif


ただ、うちの孫F946.gifが昨日から調子悪くてF9C8.gif


昨日も何度か吐いて、今朝もF9C8.gif


F8C7.gif連れてこうと思っていたら、さっさと外に出て行っちゃったF9C8.gif


意外に元気F9C8.gif


大丈夫なのかなF9C8.gif


とりあえず様子見だなF9C8.gif







夕べ、パーティーしたよF9A7.gifF995.gif


料理だけでお腹一杯になって、お菓子を食べれなかったので、それは今夜かな?F9C7.gif


いつまでも茶の間にいるとF9FA.gifに怒鳴られるから、部屋でねF9C7.gif







弟からやっぱりターキーが送られて来たんだけどF99B.gifF995.gif
a0267766_13144071.jpg

カチンコチンF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


なのでそれも今日ねF9C7.gif


いつもはターキーの丸焼きだったのに、今年、丸焼きはチキンだったF9C7.gif


ターキーはlegのみF9C7.gif
a0267766_13144024.jpg

ま、legも勿論美味しいんだけどねF9C7.gif


TDRのスモーキー ターキー レッグと比べたら雲泥の差F99F.gifF995.gif


TDRのlegは何であんなに硬いのかしらF9C7.gif







夕べのF948.gifdinnerはこんな感じF9C7.gif
a0267766_13144045.jpg

買って来たお惣菜やテリーヌをお皿に移し替えたり並べたりしただけF9C7.gif


私が盛り付けて娘らに運ばせたんだけど…(^_^;


すげー雑多な感じ(^_^;


子供達も年とともに食べなくなり…(^_^;


半分位残った(^_^;


特にこのオードブルF9AC.gif
a0267766_13144026.jpg

芋がやたら多いF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


ゴモゴモして美味しくないF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


これ、失敗だったなF9C7.gif


けど、息子曰く
『オードブルはこれくらいじゃなきゃ、雰囲気出ないしF995.gif
だと(^_^;


でも一番残ったけどね(^_^;


料理も来年は減らそうかな、と言ったら、またもや息子が
『やっぱF948.gifはこれくらいでなきゃF995.gif


そっかー(^_^;


じゃ、来年は買う店を変えようF9C7.gif


また違うF948.gifになるかもねF9C7.gif
by mako0318m | 2012-12-24 13:14 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪