12/23 (日)

夕べは土曜日で外食をする日なので、次女のリクエストにより名取の“サイゼリヤ”へF8C0.gifF9AD.gif


途中、高速道路に乗ったら、山元―亘理間で、前の車が減速、停止に。
a0267766_1038202.jpg



走行中もこの車、遅くて、ずっと60km台で走ってたからイライラしてたんだけど、とうとう止まっちゃってF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


『今度は何F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C9.gif
と思ったら…


なんか様子がおかしいF9C8.gif


いつまで経っても動く気配がないF9C8.gif


事故じゃないか?


当然、後続車も長蛇の列F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C8.gif


しばらくすると、対向車線からパトカーがF9AC.gifF9C8.gif


やっぱり事故かF9C8.gif


でも救急車は来ないから、怪我人はいない模様F9C8.gif


前の車とその前の車の運転者が車から降りて、次々に様子を見に行ったF9C8.gif


私も娘に行かせたF9C8.gif


何処にどうぶつけたのかF9C8.gif


ほどなく道路は開通し、やっと走れるようになったが、事故車が二台、道路の脇の方に寄せられてたF9C8.gif


動ける状態なら最初に寄せろよF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif


この大渋滞F9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif


約20分も足止め食らったんだぞF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9C9.gif







それにしても、あの東部高速道路、何で山元―岩沼間は一車線なんだF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif


遅い車がいても抜けないし、今回みたいな事故車が出たら立ち往生じゃんF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9C9.gif


ほんっと中途半端で使えないF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9C9.gif


車線、是非とも増やして欲しいF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9C9.gif







やっとの事でサイゼに着き、私と次女はほうれん草とベーコンのクリームスパ、長女はパルマ風スパをF995.gif


他に、いつものトマトとモッツァレラのサラダと、こないだオーダーして病みつきになった、マルゲリータピザと、長女はシナモンフォッカチオのアイス乗せをF995.gif


ここ、ピザは小さめで薄いので結構食べれちゃうのF995.gif


モッツァレラが最高F991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gif


値段も手頃なので、女の子は大好きなお店ですF99B.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-12-23 10:38 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪