人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

X'masパーティー 2012/12/21 (金)

行って来たよF99B.gifF99B.gifF99B.gif( ̄∇ ̄)


XmasパーティーF948.gifF99F.gif


F9AF.gif楽しかったF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gif(≧▽≦)


会費13000円の割に、料理は大した事なかった。


前菜はスモークサーモンが乗ったサラダ
ポタージュスープ(業務用パック入り)
バゲット(HOTEL MADE)
白身魚の唐揚げ
イカチリ(一見エビチリだけど、中はイカF9C7.gif)
厚めに切ったローストビーフ・野菜(ボイルした冷凍じゃが芋、冷凍人参)添え
白身魚のレモン煮・
デザート(杏仁豆腐)
コーヒー


全部大皿で来るので唐揚げやイカチリ、レモン煮は一人2〜3個。


ローストビーフは1.5〜2cmくらいの厚めにカットされてた。


ま、いつもこんなもんだけどねF9C7.gif


友達のヒロコちゃんが入場時間を間違えて、開演直前に会場に入ったので、welcome drinkも一杯のみで確保出来ず(^_^;


でも、ハンドルキーパーのヒロコちゃんの分と、来れなかった人の分のが回って来たF99B.gif(゜∇゜)


シャンパンって時間を置くと気が抜けて白ワインみたいになるのね(^_^;


回って来たのは白ワイン状態になったシャンパンだったけど(^_^;


美味しいかどうかは?(^_^;
ま、いい勉強になったわ(^o^;



デザートが出た頃からショーが始まり、ワイルドワンズが出て来たF995.gif


確かに爺さんバンドだけど、MCの掛け合いが上手く、飽きさせないF995.gif


有名なオリジナル曲は
“思い出の渚”だけだけど、他にカバー曲をバンバン歌ってくれたので、超盛り上がりF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


今年はおとなしくしてようと思ったのに…
ヤッちまったよ〜(^_^;


ステージの前に行って踊りまくりF9A9.gif(≧▽≦)


いつものメンバーも集まって来て、最初は7〜8人で踊ってたんだけど、今年は前の席に座ってたオジサンから苦情が(゜Д゜;)


なんか険しい顔でグズグズ言ってるし、連れの女性からも
『見えないから踊らないで』と注意されたF9DC.gif(・_・:)


初めてだな(・_・:)
そんな事言われたの(・_・:)


仕方なく“仲間”達と後ろの方へ。


その後席に戻っておとなしく観てたけど、終盤になってからは会場全体が盛り上がり、次々に席を立って前の方に詰めかける女性達。


グズグズ言ってたオジサンなんか埋もれてたよ(^_^;


当然私も再参加F99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F8.gif


燃え尽きた〜F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gif\(≧▽≦)ノ


最後に“仲間”の方々と固い握手をかわし、
『ありがとうございましたF9A9.gif
『来年もよろしくF9A9.gif
と(^-^)


って、毎年会うんだけど、何処の何方かはワカラナイ(^_^;


会うのも、いつもステージの前の所のみ(^_^;


終るとクモの子を散らすように各々の席に消え、どこの席なのかも解らない(^_^;


でもショーが始まると一体になって踊るんだから、面白いよねF9A9.gifF995.gif








帰ったのは22時頃かなF995.gif


ヒロコちゃんはその後、泉区の自宅に帰ったみたい。


ヒロコちゃんは、元々は地元の人で、昔は毎日のように遊びに行ってお昼ご飯をご馳走になってた(^_^;


ご主人が警察官で婿様なんだけど、ご主人の移動と末っ子が仙台の高校に進学した為、この春から泉区に引っ越したの。


『毎日ヒマだから遊びに来てF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
と言われてるんだけど、まだ一度も行ってない(≧≦)


行かねばF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


来年こそはF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif







お風呂に入って全身温まると頚の後ろに違和感がF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


出たF9A9.gif


筋肉痛だF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


痛みがだんだん強くなって行くので、湿布薬を貼って寝たよ(^_^;


お蔭で今朝はそんなに辛くないF99F.gif(゜∇゜)


若干、右肩と左脚の付け根が痛むだけF995.gif


ただ、やっぱ事前の体力作りは必要だな(^_^;


一曲踊っただけで、ぜぇぜぇF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gifだったもん(^_^;


来年はそうしようF995.gif


あとドレスF99B.gifF995.gif


来年はどんなのにしようF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


なんか知らないけど、帰り、駐車場のエレベーターの中で、全然知らない人から
『ハンドメイドなんですってねF9A9.gifすごいF9A9.gifF995.gif
と言われた(^_^;


誰?この人F9AC.gif


何で知ってんの???F9C8.gif


不思議だったわ〜(^_^;F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


でも、年に一度のお楽しみF99B.gif
X'masパーティーはめっちゃ楽しかったF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


今年も無事行けて良かった〜F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif\(^O^)/
by mako0318m | 2012-12-21 09:00 | X'mas
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧