次女のお弁当 106th

a0267766_1716854.jpg

今日は朝から忙しくF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


9時半には役場に消防団の防寒着350着を、メーカーさんにも来て頂いてみんなで納品F8C0.gifF9AD.gif


その後、長女の職場見学の送迎F8C0.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif


なので、午前中は仕事にならずF9C7.gif


お昼もお弁当は無理かな、と思ったので自分のは作らなかったF9C7.gif


とにかく半日忙しかったよF9C7.gif



それでは、今日の次女弁ですF99B.gif(=゜ω゜)ノ
a0267766_171681.jpg



・ゆかりご飯
・鶏もも肉のハーブ焼き
・野菜炒め
・めんつゆオムレツ
・カニクリームコロッケ
・プチトマト




a0267766_1716840.jpg
鶏もも肉には市販のハーブソルトをまぶして、オリーブオイルで焼きましたF995.gif


野菜炒めは、夕べ夕飯が焼肉だったので、野菜を少し取っといて今日は違う味付けでF9C7.gif


カニクリームコロッケは、揚げたのを冷凍しといて、今朝はそれにめんつゆを煮詰めて作ったソースを絡めて詰めましたF9C7.gif





私のランチは次女弁と分離させて後程UPしますので、よろしゅうにF991.gifF9C6.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-12-19 17:16 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪