歯医者さんへ( ̄_ ̄)σ ソノ2

今日も16時〜歯医者さん( ̄_ ̄)


お昼過ぎ頃迄は頭にあったのに、夕方になって忙しくなって来たらケロッと忘れF9AC.gif( ̄_ ̄)


Y一般の社長に紹介されたという地元の車屋さんへ納品にF8C0.gifF9AD.gif


ボディーショップSと言う所なんだけど、ここは息子の同級生の家。


なので昔から知ってるの。


こないだY一般でF8D3.gifご馳走になった時もご一緒したし、地元の居酒屋“さくら”でバッタリ会ったりすると、生の小ジョッキをおごってくれたりするF9C7.gif


いわゆる“S小アイドル”時代のファンの一人F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


私の過去を知ってる所には営業には行ってないからねF9C7.gif


なので、多分“彼”にも紹介しないかもF9C7.gif


だってイヤじゃんF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gif


昔の事暴露されたらF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


Y一般で飲んだ時も言ってたかんねF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


無理無理無理無理F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


“彼”には教えらんないF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif



F9A9.gif
歯医者ですがF9C7.gif


20分遅刻して行きましたF9C7.gif


今日はこないだみたいに長時間削られたりはしなかったF9C7.gif


けど、スクリューみたいな針で奥の方をキリキリキリキリF9AA.gifF9AA.gifF9AA.gif


いつ神経に触るかとヒヤヒヤF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9D0.gif


若干削ったけど、痛くはなかったなF9C7.gif


今日は穴の空いた所を塞いでくれたけど、塞ぐとかえって痛くなるらしいF9C8.gif


今のところ大丈夫だけどF9C8.gif


次の予約は21日F9C8.gif


X'masパーティーの翌日で、この日もママ友達と飲み会( ̄∇ ̄)


昔だったらF9FA.gifがうるさくて連日出掛けるなんてあり得なかったけど、今は大丈夫F9C7.gif


勿論、夕飯は準備して行くからねF9C7.gif







“彼”は次の歯医者、28日って言ってたな( ̄_ ̄)


随分間空くねF9C8.gif


その日で終るといいけどねF9C8.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-12-17 17:50 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪