12/17 (月)

a0267766_921787.jpg

ドレス完成した〜F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif\(^O^)/


良かったF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧▽≦)


これも年賀状印刷をイヤな顔一つせずに引き受けてくれた“彼”のお蔭F991.gifF9CF.gif


ほんっと感謝してるよF991.gifF9CE.gif


年賀状印刷って、“世界一簡単”とかいう図案集に超簡単なソフトが付いてるから本当に簡単に出来るのかと思ったら意外にそうでもなくてF9C7.gif


特に今回みたいな差出人の住所、氏名、電話番号なんかが入ると配列や文字の大きさなんか色々あったりして結構面倒なんだよF9C7.gif


印刷屋さんからインクジェットのハガキには印刷出来ない、って返された時はホンっっト、頭抱えたF9C7.gif


苦肉の策で、仕方なくF8CB.gifで図案集買ったはいいけど、最近忙しくて夜はすぐ眠くなるし、土曜日はF9FA.gifの通院だし、日曜日には集中してドレス作りたいしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


やるヒマないじゃんF9A9.gifF9C8.gif
どーしよー…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C8.gif
誰かPCが得意な人いないかな…F9AC.gifF9D0.gif


そう思った時、“彼”の事を思い出したのF995.gif


バイトって形でお願いするからには、出来るだけ多く報酬を支払ってあげたいF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9D0.gif


でもインクカセットが高いし、会社にも多少利益を入れなきゃないF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


なので最低でも3000円は“彼”に…F9D0.gif


せっかくの休みを返上して貰ってやって頂くには、ちょっと安かったねF997.gif


大変そうだしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C8.gif


でも、来年、もし出来そうだな、って時は金額もうちょっと考えますF9C7.gifF8F6.gif







今朝は息子を亘理駅まで送ってったのでお弁当は作りませんでしたF9C7.gif


娘は
『お金貰えればいいよF995.gif』だってF9C7.gif


たまには学校で売ってるお弁当も食べてみたいのかもF9C7.gif


夕べ、カレーだったので、私はお昼カレーを食べよーっとF995.gif


圧力鍋で、二度圧をかけて作るので、ざくざくと2〜3cmの厚めに切ったお肉も柔らかく、ふわトロF99B.gifF995.gif
a0267766_921728.jpg

豚バラ肉を800gも使ったのに、子供達が全部食べちゃうので、一回の夕飯でお肉が殆どなくなっちゃうのF9C7.gif


うちのカレーは、カレーと言うより“肉料理”って感じF9C7.gif


一人150~200g位のお肉を食べてますF9C7.gif


市販のルウを使う普通のカレーなんだけど、お兄ちゃんが
『友達や会社の人にも食わせたいF995.gif
と言ってくれますF9C7.gif


こないだ、シチューのルウが安かったので、今度は牛肉の塊を買って来て、レストランで出してるような、お肉ゴロゴロのビーフシチューを作ろうと思っていますF99B.gifF995.gif


息子が帰って来ると料理を作るにも気持ちに張りが出るよF99B.gifF995.gif
by mako0318m | 2012-12-17 09:02 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪