12/14 (金)

今週も週末だにゃF9D1.gif


なんか疲れちゃって、朝起きれなかった(θ_θ)


とにかく夜すぐに眠くなっちゃって(-_-)F9A6.gif


最近お風呂でも寝るようにF9C7.gif


夕べも顔面ガッツリ湯船に浸かってるのに苦しくもなく、そのままうたた寝F9A6.gif


ハッF9AB.gifと気がついて顔を上げたら鼻からドドーッとお湯がF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


って、どこで息してたんだF9A8.gifF9C7.gif


全く不思議だよF9C7.gif


私、海に放り出されても、苦しまないで眠るように死ねるかもF9C7.gif


それとも、実は知らないうちにエラが出来てて、エラ呼吸に切り替わっているのかなF9A8.gifF9C7.gif


意外と水中でも生きていられるのかも知れないなF9C7.gif







夕べは風呂で寝たので、眠気が吹き飛びF9C7.gif


お風呂から上がったら12時過ぎてたんだけど“銀魂”を30分だけ観たF995.gif


30分だけ観たはずなのに…気が付くと2時F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


ふと目が覚めた娘が
『寝てんのに何でファンヒーターつけてんのF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9C5.gif
と、バチッと消してたF9C7.gif


別に寝るつもりでつけてた訳じゃないんだけど…F9C7.gif


やれやれF9C7.gif


コワイ娘だF9C7.gif
by mako0318m | 2012-12-14 10:29 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪