次女のお弁当 102th

a0267766_1311056.jpg

今朝、自分の血圧が何となく気になり、朝食を食べる前に計ってみる事にF9C8.gif


ホラ、私も年だし、母親が高血圧で治療してるからねF9C8.gif


F9FA.gifも結局血圧が高くて血管詰まった訳でしょうF9C8.gif


私は常に低かったけど、最近計ってないから、どうかなF9C8.gifと思って。


で、一回目
116-71


いつもよりちょっと高いけど正常だなF995.gif
では二回目F995.gif
101-66


F9A8.gifF9C8.gif
何で15ポイントも下がっとんねんF9A9.gifF9C8.gif


じゃ、次
115-71


はぁF9A8.gif
どっちなのF9A8.gif( ̄ロ ̄;)


以下
101-69
110-60
109-72
97-66
112-68
104-87
103-63
111-65


って、どんだけ計ってんのF9A8.gifって感じだけどF9C7.gif


だって、一定してないんだもんF9C7.gif


これは、起きて計ってるから誤差が出るのかな?と、寝て計ってみたけど…F9C8.gif


103-66
114-67


…(-.-;)


何なんだ(-.-;)


よーするに、血圧計がバカなのか?(-.-;)


ま、いいわ(-.-;)


どっちにしても正常ってこった(-.-;)


閉経したら気をつけねばならないけど、今は大丈夫なのね( ̄∇ ̄)


良かった( ̄∇ ̄)






それでは、今日の次女弁ですF99B.gif(=゜ω゜)ノ
a0267766_131103.jpg



・肉そぼろご飯
・肉巻き
・照り焼きチキン
・めんつゆオムレツ
・胡瓜の塩ダレ炒め
・じゃが芋とベーコンのコンソメ煮



a0267766_1311037.jpg
肉巻きは昨日のうちに巻いたんだけど、昨日作ってる時は大きく感じたのに、今朝F8FB.gifをかけて見たら一回り小さい(・_・:)

コンタクトの視界と眼鏡の視界って大きさが格段に違うよね(・_・:)

火を通して弁当箱に詰めるとスカスカ(・_・:)

なので、当初のMENUにはなかった照り焼きチキンを追加(-.-;)

品数が多い、若干豪華なお弁当にF99F.gif


じゃが芋とベーコンのコンソメ煮には彩りの為、MIXベジタブルを投入F9A5.gifINF9A9.gif

プチトマト買うの忘れたんでF9C7.gif
コレでごまかしF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
娘、またグリンピース外してんだろーなF9C7.gif








そしてこちらが私のお弁当ですF995.gif
a0267766_1311088.jpg

内容は同じF995.gif
サラダは温野菜サラダですF995.gif
食べる時はひんやりしてるけどねF9A7.gifF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-12-12 13:01 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪