12/12 (水)

昨日、歯医者に行ってから口の中に違和感がF9AA.gif(θ_θ)


自分の歯ながら今まで気付かなかったのだがF9AC.gif


左上の糸切り歯が他の前歯に比べると一本だけ長いの(-.-;


なので、口の中に味のしないピーナッツが常にある感じで、ミョーに気になるF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-.-;)


右側でしか噛めないのも辛いF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


まぁ、治療出来るだけ良しとするか(-.-;)


F9FA.gifなんか入れ歯になりそうF9AC.gifとか言ってたからなF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif







昨日、長女の担任からF8E9.gifがあり、希望の会社の会社見学会が今月の20日にあるという(゜Д゜;)


しかも東京、銀座F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


って、その日はX'masパーティーの日じゃねーかF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif( ̄ロ ̄)


それに東京…銀座…F9A8.gif
親同伴F9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


X'masパーティーがダメになるのもイヤだけど、娘と二人で右も左も解らない東京に行くのはもっとヤダ(≧△≦)


決まったら大変じゃんF9A9.gif


F9FA.gifに話したら、
『自分が病気になったから、子供を外に出すのはイヤだ。
N電機(お客さん)とか頼めないのかF9A8.gif
近くに何かあるだろF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
そんな事言ってたら子供達みんないなくなるぞF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
断れF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif


っつか、F9FA.gifは自分の事しか考えてないからF8F6.gif


子供を外に出す(一人暮らしさせる)のを極端に嫌がる。


息子の時もそうだった。


だけど、地元の工場ではせいぜいパートタイマーかバイト程度だし、第一本人が嫌がってるF997.gif


せめて仙台市内で、と思うのだが、JRが乗り継ぎなので、通勤が不便な為、自宅から通うのは難しいのだF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


私は娘が家を出る事にはやぶさかではない。


一人で外でやってみるのも良い経験だからね。


それに本人
『こんな家、早く出たいF9A9.gif
お父さんと暮らすの超イヤF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
絶対出るからF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
と、F9FA.gifを毛嫌いしてる。


とにかくF9FA.gifは、自分が足が悪いからと、よく人をアテにする。


今回病気になってからは尚更。


何かっていうと
『病気だから』
『片目だから』
と、引き合いに出し、私や子供達をこき使う。


婆さんが一番大事なので、婆さんの用事は全部長女が言い付けられる。


それが彼女にはたまらなくイヤらしい(-.-;)


彼女に、F9FA.gifと話して来るように言ったら
『お父さんはすぐ怒鳴るし、何でもダメだF9A9.gifって言うからやだF9C5.gif
だと(-.-;)


確かに(-.-;)


F9FA.gifにとっては私も子供達も所有物で、F9FA.gifに食わせて貰ってるんだから言う事聞いて当たり前。


逆らうと怒鳴られるし、話し合おうとすると今度は
『俺はお前達が寝てる時間から起きて仕事してるんだF9A9.gif
と、恩着せがましく全然関係のない話を持ち出して説教が始まる。


全く話にならないの。


なので私らは夫婦喧嘩をしない。


言っても無駄だから。


怒り狂うと真っ赤になって、机バンバン叩き出して、私がF9FA.gifの言う事を聞かない事に対して怒るの。


家政婦ですからね、私。


食わせて貰ってる者には言う権利はないって事なのでしょう。








なんか今日は色々と愚痴っちゃいました(≧_≦)


精神的に、ちょっと参ってるのかも?


今後気をつけますF9C7.gifF8F6.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-12-12 10:25 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪