歯医者さんに行って来たよ( ̄∇ ̄)

今日、何年ぶりかで歯医者さんに行って来たよ( ̄∇ ̄)


左上の糸切り歯のすぐ横の奥歯と右下一番奥の歯が鈍く痛むから診て貰って来たの。


かぶせた所なのに虫歯になってて、歯の奥が化膿してたんだって( ̄_ ̄)


痛い訳だわ( ̄_ ̄)







かぶせた金属を取り除くのに、思いっきり削られた(^_^;


あれは音と振動の水責め地獄だね(^_^;


痛くはないんだけど…(^_^;


疲れた(^_^;


水責めで、ビミョーに溺れた感が(^_^;


あのバキュームも若干辛いものがあるし(^_^;







散々削ったかと思うと、今度は細いスクリューのような針でさらに奥をキリキリ削るF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(^_^;


神経のある所まで削るので、神経に触ると、キーンF8A3.gifと来る(≧o≦)


流石にソレは痛かった(≧_≦)


痛がってるのに、まだやる(≧△≦)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


しばらく神経に触った痛みに襲われた(≧_≦)


最後は開けた穴はふさがず次回までそのまま(-.-;)


もし痛んだり腫れたりしたら、すぐに来いって(-.-;)


そんな恐れがあるんなら塞いでくれればいいのに(-.-;)


ま、歯医者ずっと行きたかったから(^_^;


行けて良かった(^_^;


次回は来週の月曜日でーす(=゜ω゜)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-12-11 22:44 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪