次女のお弁当 99th

a0267766_21445064.jpg

昨日、メチャメチャ忙しかったので、今日のUPです(θ_θ)


昨日はバカ次女が弁当忘れてったんで車で追いかけ…バスに乗る寸前に手渡しました(θ_θ)


F9FA.gifが寝込んでいたのでゴミ出しも私(θ_θ)


まぁ病気だから仕方ないけどね〜(θ_θ)



それでは、今日の次女弁ですF99B.gif(=゜ω゜)ノ
a0267766_21445023.jpg



・エビのマヨマスタード焼き
・カリフラワーのデミソース焼き
・ひき肉入りオムレツ
・ウィンナー
・チーズ
・プチトマト



そして、こちらが私のお弁当です。

a0267766_21445025.jpg


MENUは

・エビ塩焼き
・きんぴらごぼう
・ひき肉入りオムレツ
・ウィンナー
・ポテトサラダ

a0267766_21445060.jpg

エビはマヨマスタード焼きではなく、シンプルに塩焼きにしましたF995.gif


カロリーカットにもなるしF995.gif


副菜はきんぴらF995.gif


最近は娘のお弁当とは若干MENUを変えてますF995.gif


ポテサラはF8CB.gifで売ってるデリカシリーズの物で、冷凍しといたんだけど…
じゃが芋は冷凍すると水っぽくなるんだねF9C7.gif
a0267766_21445040.jpg

イマイチでしたF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-12-08 21:44 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪