次女のお弁当 98th

a0267766_15494823.jpg

次女の試験が終わって久々に次女のお弁当再開ですF99B.gif( ̄∇ ̄)


午前中F9FA.gifを眼科に連れてったので食べたの13時過ぎ。


F9FA.gifが突然片目だけ視力が落ちたので、急遽行って来たのF9C8.gif


検査の結果は異常なしだったんだけど…F9C8.gif


今も寝てるF9CA.gif


私は眼科じゃないよーな気がするんだけど…F9CA.gif


とりあえず様子を見てだなF9CA.gif





それでは、今日の次女弁ですF99B.gif(=゜ω゜)ノ
a0267766_15494888.jpg



・肉そぼろご飯
・鶏唐揚げ
・ブロッコリーグラタン
・プレーンオムレツ



娘、学校で時間がなかったとかで、今食べてますF9C7.gif

a0267766_15494821.jpg
この肉そぼろご飯『MIXベジタブルいらないF9CA.gif
と言われましたF9C7.gif

解ってはいるんだけどF9CD.gif

『野菜だし、彩りがいいんだから食べなよ( ̄∇ ̄)』
と言ったけど、グリンピース一生懸命外して食べてましたF9C7.gif










a0267766_1549483.jpg
いつもは学校で冷たいお弁当を食べているんだけど、今日は電子レンジでチンF99B.gifして温かいお弁当を事務所で食べてますF9C7.gif

味が全然違うそうですF9C7.gif











次女、先日受けたパソコン検定、見事合格F99F.gifF995.gif


今日渡された答案『科学と人間生活』が100点F9A9.gifF999.gif


現代社会も平均点以上だったのF999.gif


一体どーしたんだF9C8.gif


娘、人間が変わったみたいに頑張ってるぞF9C8.gif


だから天気おかしいんだなF9CD.gif





そして、こちらは私のお弁当ですF995.gif
a0267766_15494879.jpg

カロリーを減らす為に、グラタンではなく煮物を作りましたF9C7.gif


相変わらず水っぽい煮物F9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-12-06 15:49 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪