私のランチ …何番目!? (^_^;

今日まで次女も長女も試験なので、お弁当はナシF995.gif


なので自分用のランチをちょこちょこっと作りましたF995.gif


今日のMENUは
a0267766_1353139.jpg

・オムライス
・ワカメスープ
・サラダ


(写真、雑でごめんなさいF9C7.gif
急いでたんでF9C7.gif)


まぁ、ランチとしてはありきたりかなF995.gif


でも、野菜がガッツリ入ってますF995.gif


オムライスにはPマン丸々一個と、玉ねぎ、人参F995.gif


スープにもF995.gif


なので、かなりお腹一杯F9E0.gifF9AB.gif


ご飯多めに見えるけど、これでお茶碗一杯分ですF995.gif


卵には生クリームを…と言いたいところだけど常備してないので、コーヒーフレッシュを2個入れて、ふわっふわ・トロットロに仕上げ、ご飯の脇に添えましたF995.gif


薄味だけど、バターを多めにしたので風味GOODF99B.gifF9F7.gifF9CC.gif







私、料理得意よF99B.gifF9CE.gif


毎日美味しいごはん作れるよF9C6.gif


お弁当も頑張って作ってるよF995.gif


いい奥さんになれると思うんだけどF995.gif


誰か嫁に貰ってくれないかしらF991.gifF995.gif


なーんてねF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CD.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-12-05 13:05 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪