12/4 (火)

私も今週から歯医者さんに通う事になった( ̄∇ ̄)


奥歯のかぶせた所が鈍く痛み、血が出て来てるし、他にも色々支障が出てるので、メンテナンスして貰おうと思って(=゜ω゜)ノ


朝晩歯磨きしてる時にいつも『歯医者さん行かなきゃF9AC.gifF9CA.gif』と思っていたのだが、その後つい忘れちゃって(θ_θ)


昨日、夕方の買い物が済んで家に着いた時に、ふと思い出したので早速予約F995.gif


金曜日の16時に決まりF995.gif


この際だから気になる所は全部診て貰おうF995.gif







先日うたた寝した時、頚(くび)を傷めてしまい、左側を向く事が困難にF9AC.gifF9CA.gif


頚も診て貰いたいしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


治したいとこ一杯だなぁF9E0.gifF9AD.gif







こうやって私も医者好きの年寄りになって行くのだろうかF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-.-;)


口さえ開けば身体の不調自慢してるようなF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


そういうお年寄りを見ると
『あぁはなりなかねーなF9AC.gif
と思っていたけど、年を取って身体のあちこちにガタが来ると、いつの間にかそれを口に出すのが当たり前になってしまうのだろうかF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-.-;)


やだやだ(-.-;)


いつも元気な可愛いお婆ちゃんになりたいよ( ̄∇ ̄)






朝方、ヘンな夢を見たF9A0.gif


何故か私が7-11でバイトする事になって、シフトが9時〜17時という事になったのに、当日娘が怪我したりF9FA.gifが入院したりしててんやわんやになり、バイトどころじゃなくなってオーナーにF8E8.gifするという…F9C7.gif


なんつー夢だF9C7.gif


きっと次女が『試験終ったら7-11でバイトするF9A9.gif』って騒いでるからそんな夢見たんだな(θ_θ)







さてF9A0.gif
今日は10時半〜ミーティングだ(θ_θ)


年末年始の休みを決めたりするので、20分程(θ_θ)


決めても自宅が会社だから、休みでもお客さん来るし(^_^;


休んだっ気しないけどな(^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-12-04 09:05 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪