12/3 (月)

あ"F9AF.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


また月曜日の始まりだ〜( ̄д ̄)


休み終るの早F9AF.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


ほんっとマジで一週間くらい休み欲しいわ〜F9AC.gif(―_―)


なんかいつも休んだ気がしない×××


どっか南の島とか暖かい所に行って、上げ膳据え膳で毎日のんびりゆったり過ごしたい(´Д`)






昨日は入院してる母親の面会に行くはずが、ケロッと忘れF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


いつも通り、相馬に行って来たよF9C7.gif


時々行ってやらないと飽きて入院してるのやだF997.gifとか言いそうF9C7.gif


医者からは1ヶ月って言われているのに、ダダ捏ねて早く退院しそうF9C7.gif


なので『私も時々来るからF9C7.gif』と宥めて納得させたのにF9C7.gif


DVDも観れるようにして貰ってたので
『家にいるのと同じじゃんF9A7.gifF9C7.gif』と。


食事も、弟が単身赴任してるから嫁さん超手抜き。


朝はF9EE.gifF9C3.gifだけ
昼はなくて、夜はお弁当を買って来るんだってF9C7.gif


だけど病院は栄養士がきちんと考えたヘルシーな食事だからねF99F.gifF995.gif


DVDも普通に観れて、ちゃんとした食事が出来るんだもの、家にいるよりずっといいじゃんF9A7.gifF99F.gifF995.gif
と洗脳して来たんだけどF9C7.gif


なので、今度の日曜は娘二人連れて何が何でも行ってやらないとF9C7.gif


その入院した保険金で、またF99C.gifに連れてって貰えるからねF9AF.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F8.gif


てへっF99B.gifF9CD.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-12-03 10:12 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪