12/1 (土)

今日はナント雪F8A2.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(゜Д゜;)


結構な降りっぷりF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


タイヤまだ交換してないから真っ青F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(×_×)


だって今日10時から“Y町まちづくり復興委員会”あったんだものF9AC.gifF9FC.gif


行って来たけどね(・_・:)


行く途中もこの町では珍しく、ガンガン降っていたけどね(゜Д゜;)
a0267766_14411091.jpg

a0267766_14411050.jpg

a0267766_14411089.jpg

でも道路は大丈夫だったんで(θ_θ)





普通ならこういう会合は公民館とかでやるもんだと思うけど…


今日はY町内のA地区の公会堂で(・_・:)
a0267766_14411082.jpg




ま、将来の事を考えて参加して見たんだけど( ̄∇ ̄)


参加人数は約40名。
地元役場の危機管理室主催なんだけど、宮城大学の地域連携センターの先生方と学生さん達もサポートしてくれて。


で、地区毎5グループに分かれて、各グループに先生が一人ずつついて話し合いF995.gif


自己紹介から始まって、新しい駅周辺の構想への思いやら感想やら要望やらを、各々語り合ったのF995.gif


私が入ったグループについた先生は、30代後半〜?
行ってても40歳前後の若い人F995.gif


私は“彼”以外興味がないので、カッコイイかどうかは?


でも、人の話をよく聞いてくれて明るく気さくな、とても良い先生だったF995.gif


言った事を書き留めてくれた学生さん達も可愛かったF991.gifF995.gif
あ、全部女の子ねF99B.gifF9F8.gif


次もこの先生方だといいなF99B.gifF995.gif


行く前は『超〜めんどくせ〜( ̄д ̄)』
と思ったけど、参加したら楽しかったF99B.gif( ̄∇ ̄)


知ってる人一杯いたしF995.gif


ご年配の人が多かったけど若い人もいたF995.gif


声掛けるの忘れたけど、うちの息子の同級生もいたかも???


って、太ってて、かなり変わっちゃってたけどF9C7.gif


とにかく楽しくて時間が足りないくらいF995.gif


次の会合が楽しみF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif







お昼はなんかインスタントラーメンが食べたくなったのでF8CB.gifF995.gif


ところが、F8CB.gifに行ったのは13時近くなので、カップ麺が殆どないF9A9.gif(゜Д゜;)


なので、買ったのはコレF9C7.gif
a0267766_14411064.jpg



食べてたら孫F946.gifが食べたがってF9C7.gif


孫、私が食べてる物、何にでも興味持つのF9C7.gif


麺だけ取って、噛んで小さくしてあげたら美味しかったみたいで、食うわ食うわF9C7.gif


3分の1は食べたかなF9C7.gif


なので、でっかいカップ麺だったけど、残さず食えたよF9C7.gif







ところで、会合に行く前に“彼”の記事のF977.gifが届いたので見たけど…(^_^;


歯の治療、よっぽどキツかったんだろうなぁ〜(^_^;


メンメンと訴えてる(^_^;


可哀想に(^_^;


甘いのダメ、炭酸ダメ、F8D3.gifもダメとは…(^_^;


ま、結構清涼飲料水を飲む人なので、気になってはいたから、この機会に減らしてくれるといいかな(^o^;


いいじゃんF995.gif


治療が済んだら飲めるよF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-12-01 14:41 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪