次女のお弁当 96th

a0267766_1711828.jpg

昨日、夕飯の後片付けを娘二人でしている時、次女がちょこちょこっと寄って来て私に
『ねぇ、今日、化粧してるF9A8.gifF995.gif


なにF9CA.gif突然どうしたんだF9AC.gifF9CA.gifと思いながら
『してるよF9C8.gif
と言うと
『どうしたのF9A8.gif今日F995.gifシワないよF995.gif
いつもしわくちゃなのにF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F8.gif


F9A8.gifF9C8.gif
何が言いたいんだF9AC.gifコイツF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


やだなーもー( ̄∇ ̄)


私が綺麗だと思ったのなら素直に
『お母さん、今日は特に綺麗だよF995.gif
とか、言えばいーのにF99F.gifF9C6.gif


わかり切った事だけどF99F.gifF9CD.gif


でも、確かに最近肌の調子いいのよF995.gif


皮膚の炎症も納まってるみたいだしF995.gif


大した手入れはしてないんだけど、調子がいいと嬉しいF99B.gifF995.gif


やっぱ“恋”してるからかしらF9AF.gifF991.gifF9CD.gif


うふっF991.gif(≧艸≦)




それでは、今日の次女弁で〜すF99B.gif(=゜ω゜)ノ
a0267766_1711819.jpg



・鶏もも肉のハーブ焼き
・ポトフ
・プレーンオムレツ
・ブロックベーコン


a0267766_1711815.jpg
今日もご飯は白F995.gif
ちょこっとゴマを振っただけF995.gif


鶏もも肉のハーブ焼きは、鶏もも肉にハーブソルトをまぶしてオリーブオイルで焼いただけF995.gif

ポトフはじゃが芋とMIXベジとミニウィンナーをコンソメで煮込んでF995.gif

娘、MIXベジ苦手だけど、彩りが綺麗だし、手軽に野菜を取り入れられるからねーF995.gif
ついF995.gif
私は苦手じゃないんでF9CD.gif








そして、こちらは私のお弁当F995.gif
a0267766_171182.jpg

ゴボウサラダをプラスしてるよF995.gif







今日は午後一で集金に来てくれ、と、お客様から連絡があったので、お昼は忙しかったのF9C7.gif


なのでこの時間になりましたF9C7.gif
a0267766_1711891.jpg








それにしても…
“彼”歯医者さんに行ったみたいだなF9C7.gif


つい爆笑しちゃったけど(≧艸≦)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


イカンイカンF9C7.gif
本人至って真剣なんだからF9C7.gif


待ってる間も怖かったみたいだしF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


おかしい〜F9CF.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif
っつか、超カワイイF991.gifF991.gifF991.gifF991.gifF991.gif(≧▽≦)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


でも普通に食べられるようになったかな?F995.gif


良かったねF991.gifF995.gif
by mako0318m | 2012-11-28 17:11 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪