次女のお弁当 95th

a0267766_13281.jpg

一昨日の休日に冬物のJKとSKを出して来て、タイツも穿いて、昨日から仕事着は冬物にF8A2.gif


なんか、冬って感じがしないので、セーターとかも着ていいものか悩んでしまうけど…F9C8.gif


やっぱ11月ってったら初雪が降る頃だし、もうすぐ12月だし、F948.gifはどこかに飾られてあったしF9AC.gif


何処からどう見ても冬なんだからいいんだよね〜F9C8.gif


なんかヘンな気分F9AA.gif


今年、レースアップのミドル丈ブーツ買ったけど、ドレッシーなのも欲しいから注文しなきゃな〜( ̄∇ ̄)


んでは、今日の次女弁ですF99B.gif(=゜ω゜)ノ
a0267766_132873.jpg



・ゆかりご飯
・鮭のムニエル
・じゃが芋とチーズのパン粉焼き
・半月卵
・ウィンナーベーコン巻き
・プチトマト


a0267766_132831.jpg
今、はらこ飯の時期なので鮭の切り身が安いF99B.gif( ̄∇ ̄)v


なので、少し大きめの切り身を買って来て、好きな大きさに切ってムニエルにF99B.gifF995.gif


塩、胡椒に粉チーズもブレンドして鮭にまぶし、最後に薄く小麦粉をはたいてバターで焼きましたF995.gif
薄味F995.gif

じゃが芋とチーズのパン粉焼きは前にネットで見たのF995.gif
F9FB.gifのおつまみにも良さそうな一品F995.gif

ご飯のおかずには?だけど、娘こういうの好きだからF995.gif
いいのいいのF995.gif
これで少しでも野菜食えばF995.gif
中にマヨ絞ってありますF995.gif

卵は、たまにはオムレツじゃないのをINF8F7.gifF995.gif
今日は他のおかずが面積取ったので、ちょーどいい感じに納まってる〜F99B.gifF995.gif










そんで、こっちは私のお弁当ですF995.gif
a0267766_13286.jpg

温野菜サラダを加えましたF995.gif

全体に薄味で、ご飯もゆかりを振っただけなので塩分なしF995.gif

炒めてないのでカロリーもアップしないしF995.gif

最近そういうのも考えるようになったよF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-11-27 13:02 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪