11/27 (火)

う"F9AE.gifF9AE.gifF9AE.gifっっっっっF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


今朝も風呂場は寒かったF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


最近ダメなのよF9AC.gifF997.gif


寝ちゃうのF997.gif


お風呂の順番待ちをしてる間にF997.gif


女の子ってお風呂長いじゃないF9D0.gif


それが二人いるからね〜F9D0.gif


22時過ぎる事もしばしば。


やっと順番が回って来た頃には力尽きてるのよF997.gif


次女に
『観てないんだったらTV消せばF9A8.gif
って言われるんだけど、夕べはそれすらも出来なかったF9C7.gif


『んもうF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9C9.gifしょーがないなぁF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9C9.gif
と、リモコン持ってる娘の姿を薄れ行く意識の中で横目に見ながら…F9A6.gif(―_―)


で、寒くて目を覚ましたら、夕べは0時ちょい過ぎでしたF9C7.gif


それからトイレ行って歯磨きして、孫F946.gifを布団に引きずり込んで…
なんてやってたら目が冴えちゃってF8F2.gifF99F.gif


『あらーF9AC.gif眠れるかしらF9C8.gif
なんて、ちょっと不安になったけど…F9C8.gif
やっぱいつも通り、一瞬で朝になってましたF9C7.gif


娘達もお風呂長いけど、斯く言う私も人の事は言えずF9CD.gifF9AB.gif


私が先に入る時は必ず娘達とこんな会話がF9C7.gif


『早く上がってね〜F9CA.gifF8F6.gif』(長女)
『お母さん、いっつも長いんだからF9A1.gif』(次女)
『つか、オメーに言われたかねーよF9A1.gifF9CA.gif』(私)
『はF9A8.gifウチ、お母さんほどじゃないからF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif』(次女)
『いいから早く入ってF9AC.gifF9CA.gif』(長女)
『わかってるよF9A1.gifF9CA.gif』(私)
『ぬるくしないでねF9CA.gif』(次女)
『してないF9A1.gif』(私)
『はF9A8.gifお母さんの後いつもぬるいからF9A1.gifF9CA.gif』(次女)
『入ってるとぬるくなるのF9A1.gifF9CA.gif』(私)
『いいから早く入ってF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif』(長女)



ま、いわゆるガールズトークってヤツですかねF9A9.gif( ̄∇ ̄)
(どこがF9A8.gifF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-11-27 09:14 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪