次女のお弁当 94th

a0267766_1305750.jpg

なんか久しぶりにお弁当作る感じF9C7.gif


写真も一枚ずつしか撮ってナイF9C7.gif


何なんだF9C7.gif


ちょっとボケ気味F9C7.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


まぁ、三日ぶりの早起きだったんで仕方ないねF9C7.gif



それでは、今日の次女弁ですF99B.gif(=゜ω゜)ノ
a0267766_1305750.jpg



・鮭フレークご飯
・ハンバーグ(トマトソース)
・プレーンオムレツ
・ブロッコリーのグラタン
・ウィンナー
・チーズ
・プチトマト



今日のMENUは特に考えず、行き当たりばったりF9AC.gif


先日ローソンで少量パックの合挽き肉を見つけたので、早速ハンバーグにF995.gif


味は解らんF9C7.gif


挽肉が120gしか入ってないので自分用はナシF9C7.gif


なんか私、可哀想F9C7.gif


でも材料からして不味くはないかとF9C7.gif


塩っぱくならないように塩、胡椒、粉末コンソメも控えめにしたからなっF995.gifF8F5.gif


多分大丈夫だべF995.gif






そんでもって、これが私のお弁当F9AF.gifF995.gif
a0267766_1305791.jpg

“彼”に渡したお弁当に入れた鶏胸肉のミートローフが冷凍室にあったのでそれをINF9A5.gif


うんF99B.gifF9F7.gif


思ったより不味くないF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F7.gif


でも塩っぱいF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


私のにはグラタンはナシで、和風の煮物をF995.gif


冷凍野菜なので水っぽいけど…ま、いっかF9C7.gif







最初、娘等が実際食べてる状態をそのまま体験しようと冷たいまま食べて見たけど…F9F7.gif


うううF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
食ってると寒くなるF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gif


途中でギブアップし、電子レンジでチンF99B.gif


やっぱ、お弁当はあったかい方がまいう~F9AF.gifF9C7.gif
by mako0318m | 2012-11-26 13:00 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪