11/25 (日)

今日もDVDを返しに相馬へF8C0.gifF9AD.gif


だけど、次女がパソコン検定で午前中学校へF9E3.gif


アイツ中学の頃とは別人F99F.gif


自ら進んで受験したよF995.gif


でも私は検定料払ってないけど?F9C8.gif


不思議に思ったら、被災者は無料で受験させて貰えるんだってF9A7.gifF999.gif


感謝だねぇ〜F99F.gifF995.gif


なので相馬行きは若干遅くなったF995.gif


つか、日曜日に相馬に行く時はいつも12〜13時頃家を出てるんだけどねF9CD.gif







今日は長女の誕生日なので夕飯はステーキと、マクロとアボカドのサラダF8D0.gif


婆さんとF9FA.gifはお魚希望なので、ツボダイ。


それだけじゃ寂しいので、もう一品何か作るかもF995.gif


食料品はイオンで買ったけど、最近ステーキ肉安くなったね〜F99B.gifF995.gif


オーストラリアの牛さんだけどねーF995.gif







イオンの後はGEOで『朱蒙』2枚と『名前をなくした女神』の続きを1枚F995.gif


そろそろX'masパーティー用のドレス作らなきゃないので、枚数控えめF9C7.gif


TSUTAYAから届いた『銀魂』も観なきゃならないしF9C7.gif

私もなかなか忙しいのよF9C7.gif






で、今は“しまむら”で次女のお買い物を車の中で待ってるF9C7.gif


缶コーヒー飲みながら…。
a0267766_1639620.jpg

色んな缶コーヒー出てるけど…
小さいからちょっとはマシかな?と思ったけど…


缶コーヒーは皆同じだなーF9AC.gifF9CA.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-11-25 16:39 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪