11/23 (金)

今日はまったりとした休日を過ごしてたよF995.gif


のんびり、ゆったり、部屋でDVD観てたF995.gif


で、明日は私が『寺子屋』の会合がある為、外に食べに行けないので今日行って来たのF8C0.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif


今日は次女の希望により、名取の『サイゼリヤ』F8D0.gif


『サイゼリヤ』は安いねF9A9.gifF995.gif


私と長女がオーダーした
“パルマ風スパゲティ”
399円
a0267766_22351123.jpg


次女がオーダーした
“ほうれん草のクリームスパゲティ”
499円
a0267766_22351163.jpg

サイドメニューの
ほうれん草のソテー
189円
a0267766_22351232.jpg


Wサイズのフレッシュチーズとトマトのサラダ
598円
a0267766_22351260.jpg


次女がパスタだけじゃ足りないからF9AD.gifと、セットにつけたプチフオッカ(2コ)
69円

それにドリンクバーを入れて、三人で2693円。


ディナーで一人約897円。

ランチMENU並だよねF9A9.gifF995.gif


会社を経営してるとは言え、給料は安くて生活は決して楽ではないんだけど、せめて土曜日の夕食と(今日は金曜日だけどF9C7.gif)日曜日のランチは外で楽しんでるよF995.gif


贅沢は出来ないけどねF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-11-23 22:35 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪