次女のお弁当 93th

a0267766_13473028.jpg

昨日UP出来なかったので、今日になりましたF9C7.gif


MENUは
a0267766_13473018.jpg


・エビピラフ
・カニクリームコロッケ
・カリフラワーのデミソース焼き
・プレーンオムレツ
・プチトマト


今日のは手抜き&冷凍室整理MENUッスF9C7.gif


やっぱ、たまにはいいっしょF9C7.gif
またこういうMENUの時に限って
『メチャメチャ美味しかったF9A9.gifF9CF.gifF99B.gif
とか言われんのよF9C7.gif


前はそれでプチショックF9A5.gifだったんだけど、自分もお弁当食べるようになってから何となく気持ちが解るようにF9C7.gif


やっぱ料理は味見しなきゃダメだなF9C7.gif


で、今回は特筆する物は特にナシF995.gif
a0267766_13473064.jpg

a0267766_13473058.jpg

完食でしたF99F.gifF995.gif
やっぱねF9C7.gif






昨日は亘理の回転寿司店“いちまる”にランチしに行ったので、私のお弁当はなしF8C0.gifF9AD.gif
a0267766_13525763.jpg

a0267766_13531996.jpg

a0267766_13534627.jpg

回転寿司店だけど、高級回転寿司って感じのお店で、ランチメニューがあるのF995.gif


ランチメニューには、並、上、特上とあるんだけど、いつもお願いするのは並の“寿司セット”680円(税込715円・茶碗蒸しorサラダ・味噌汁付き)
a0267766_135484.jpg


私とF9FA.gifはランチ天丼730円(税込766円・茶碗蒸しorサラダ・味噌汁付き)
a0267766_13542394.jpg


義弟は寿司セットだったので、すぐに板さんが作ってくれたF995.gif


けど、天丼は発注してから作るので時間がかかるの。


解ってる事だから仕方ないF9C6.gif


待ってたけどさ。


15分位過ぎた頃かなF9CA.gif
お店の女の子がやっと天丼2個持って来たから、
『やっと来た〜(´▽`)』と思っていたら、他のお客の所に置いてったF9AC.gif( ̄_ ̄)

え( ̄_ ̄)
何で( ̄_ ̄)


あのおじさんとおばさん、私らの後から来たよなF9AC.gif( ̄_ ̄)


ウェイティングの時もいなかったしF9A1.gif


そう。


店に入った時も、BOX席がガラガラだったのにウェイティングかけられて待たされたから『?』と思っていたのよ( ̄_ ̄)


で、オーダーしたらまた待たされて、しかも、後から来た客に先に持ってった?F9A1.gif( ̄_ ̄)


ハッキリ言ってムカついたねF9A1.gif( ̄_ ̄)


でも、F9FA.gifと義弟の席からは、そのお客さんが見えないから解らないのよF9A5.gif


なので言ってやった。
『天丼まだですかF9A8.gif


すると、中で作ってる店長っぽい板さんが気付いてくれて、店の女の子が順番を間違えた事が解ったの。


板さんが『ごめんなさいねー』って誤ってくれたけど、せっかく早めに行ったのに、何分待たされたと思ってんのよF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif


腹立ったわF9AE.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF996.gif


かと言ってよく行く店だし、周りにお客さん一杯いたからそれ以上は言わなかったけどねF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF996.gif


料理はかなりレベル高いけど、女の子達は要領悪くてトロいのばっかF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif


私、そういうの一番嫌いF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A9.gifF996.gif


毎日の事なんだから、もっと考えて行動しろF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF996.gif


バカF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF996.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-11-23 13:47 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪