11/20(火)

昨日からニンテンドーDSのゲーム『トモダチコレクション』を再開F99B.gif(=゜ω゜)ノ


キャラを全部リセットして新しく始める事に。


100人全部コンプしたし、作ったキャラが過去の人達だったりして見たくなかったので(“彼”とは永遠に友達のままだしF9A5.gifF9CA.gif)オクで売っちゃおうかな、と思ってたんだけどF9AC.gif


昨日、ふと目についた時、またやって見たくなってF9C7.gif


私の他に5人とりあえず作ったのF99B.gifF995.gif


今度は“彼”と恋人同士になれるよう応援しなきゃF99B.gifF9CF.gif








夕べは先日集まった、S元小学校を考える会?(正式名称じゃないが)の会合があったので行って見た。


一応私も会員みたいになったっぽいのでF9C7.gif


昨日集まったのは私を含め6人。


コンパクトで良い感じF995.gif


結構、色んな話が聞けたF995.gif


別室で他の会合も開かれており、そこに我が町の町議会の議長も出席していた。


入り口の所に5〜6人でタバコF8E0.gifを吸ってたので、挨拶をしたら、その中に議長F9C8.gif


その議長は前首長時代に敵対してた最悪の議員で、私ら婦人部は常に目の敵にしてたんだけど、後援会もなくなったし、町で商売をしている手前、仲違いもしたくないと思ってたんだよねF9C7.gif


それに議員さん達、個人的に話して見ると皆意外に良い人なのF995.gif


で、その議長にS元小学校の事は議会ではどうなってるのか聞いたら、私達と全く同意見F995.gif


『だったら、私達の方に来て説明して下さいよ〜F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
と頼んだんだけど
『今日の会合は自分が召集かけたから無理なんだF9C7.gifF8F6.gif
と却下。


だけど、向こうは早く終ったようなので再三アプローチしたら来てくれたF9A7.gifF995.gif


色々説明して貰ったF995.gif


あんなに嫌ってた議員だったのに、すっかり仲良しになっちゃって、最後に言われた。


『Sさん(私)とこんなにゆっくり話したのは初めてだなF995.gif
F9C7.gif


でもやっぱり婦人部時代、相当敵対してたので、それが頭にあったらしく
『コノォ〜F9A9.gif(`ロ´)石ぶつけるぞF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A2.gifF9A2.gifF9A2.gif
と言われちゃったF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


こっちもあの頃は夢中だったからねぇF9C7.gif


私が率先してやらなきゃ、婦人部の婆さん達にも示しがつかなかった、ってのもあったしねF9C7.gif


将来はその議長の後輩になって指導して貰わなきゃならないんだから、やっぱ仲良くしなきゃF9C7.gif







昨日、11時頃、突然“彼”からF8E9.gifF9C8.gif


『どうしたんだろう?F9C8.gif
と思って出たら
『個人的にお願いがあるんですF9C7.gif
との事F9C8.gif


最近あまり良い事がないので、“彼”にも何かあったのかしらF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C8.gifと、一瞬緊張したが…
『ヤフオクで落札して欲しい物があるんですF9C7.gif


何かは解らないが、お客さんから頼まれたらしいF9C7.gif


なんだ〜F9C7.gif
そんな事ならお易い御用よF9C7.gif


いくらでも落札するわF9C7.gif


そんな事で良かったF9C7.gifF9AD.gif
“彼”に何かあったのかと思って心配しちゃったF9C7.gif


F977.gifします』との事だったけど、未だにF977.gifが来ないF9C8.gif


終了はいつなのかしら?F9C8.gif


それに相変わらず忙しい“彼”。


F977.gifする暇なんかあるの?F9C8.gif


大丈夫?F9C8.gif
と、今度はそっちが心配にF9C8.gif


まぁそのうち何らかの連絡が来るんでしょうけどF9C8.gif







そういえばF9A0.gif
(株)D建工のK社長からニンテンドーDSヤフオクで探すように言われていたんだったF9A9.gifF9C8.gif


ケロッと忘れてたF9C8.gif


息子さんのF948.gifF8E6.gifなんだってF9C8.gif


まだ間があるけど、見といてあげなきゃF9A9.gifF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
by mako0318m | 2012-11-20 09:16 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪