11/18 (日) 長町へ

今日は母親の面会に行って来たよF8C0.gifF9AD.gif

長町小学校近くの整形科へF8C7.gif


インターを長町で降りて行ったけど…
あの辺都市化が進み、何度行っても覚えられない(+_+)


長町小学校周辺なんて全部頭に入ってるつもりでいたのに、昔と違い過ぎるので、仕方なく途中でナビちゃんに頼ったよ(+_+)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


西の方に入ると手付かずの所が多いので、だんだんイメージと重なって来たけどねー( ̄∇ ̄)F9AD.gif







母親F9AC.gif
骨折したと思ったら、その後家の中で転んで腰打ったんだとF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-.-;)


折った所より打った所の方が痛いらしくF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


大変そうだったF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif







整形科を後にし、次女が行きたいと言うので長町中学校近くの“ダイソー”へF95B.gif


長町小学校前の道路を通り、中学校の方へ向かったが、この道路を通るのは何十年ぶりか(・_・:)


こんなに狭かったっけ?(・_・:)


よく見ると歩道がきっちり整備されている。


しかも両脇に。


なるほど、それで車道が狭くなったのねF995.gif


流石仙台F995.gif








長町中学校近くのダイソーは二階建てF995.gif
a0267766_16523445.jpg

なので品揃えは豊富F9E5.gif


私は今回は入らなかったけど、今度来たらじっくり見てみたいと思うF995.gif










その後、サイゼリヤ中田店でランチF8D0.gifF9F7.gif
a0267766_16523492.jpg

F8E2.gifするの忘れたが、二人共、ほうれん草のクリームスパゲッティをF995.gif
サイドのトマトとモッツァレラのサラダと、ウィンナーとポテトのグリルもF99B.gifF9F7.gif


ドリンクバーもオーダーして、全部で2205円也F97A.gif


スパゲッティが一つ499円なのに、モッツァレラのサラダ598円はちょっと高い?( ̄∇ ̄)


でも、二人で突けばそうでもないよね( ̄∇ ̄)b


F9FB.gifに合いそうな、モッツァレラがモチモチして美味しいサラダでしたF99B.gifF9F7.gifF8F5.gif







ランチが済んだら仙台空港から高速に乗り、相馬へF95B.gif


相馬のイオンで食料品を買い、GEOとTSUTAYAをハシゴして、DVDを。


TSUTAYAで『よんでますよ・アザゼルさん』というのを借りてみたF99B.gif( ̄∇ ̄)


他にも韓流時代劇やら沢山借りたけどなっF99B.gif(=゜ω゜)ノ








さて、この後19時からは町議による議会報告会だよF9AC.gif(+_+)


仲良しの議員さんや、色んな人からお誘いを受けてるので…行かねばF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif



目まぐるしい日曜日だF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(+_+)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-11-18 16:52 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪